

【販売告知】 抱き枕「遊戯王ArcVより柊柚子」

告知遅くなりましたが…
来週5/31(土)に抱き枕イベントに参加します!

↓以下詳細

イベント名:俺の嫁!拾壱
配置:俺13,14
サークル名;吉田会(他の絵師の方と合同)
場所:大田区産業プラザPiO大展示ホール


頒布予定は遊戯王ArcVより「柊柚子」の抱き枕カバーです!
yuzuyuzu2ss.jpg


サイズ…160*50
素材…2wayトリコット
価格…10000円予定


↓以下特設ページもありますので、興味ある人は併せてご覧ください!

ban.png

ゴールドシリーズ2013購入記念碑

ひっさびさにカード買いました!
最近発売したゴールドシリーズ2013になります↓

P1010002 (2)

とりあえず1箱だけです。チェインやらヴェーラーやら良いカードが沢山収録されているとのことで…期待に胸を躍らせながら開封です(`・ω・´)!

以下開封結果です。↓

P1010003 (2)
まさかのナチュル・ビーストがノーマル収録とは…。他にも神の警告など強力なカードがたくさん!

そして肝心のノーレアとゴルシクはというと…。
P1010006 (2)

バ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!!!wwww

チェイン出てくれ~と念じてたのが仇になりましたね…自分の場合物欲センサーがどうしても働いてしまうのが遊戯王パック開封の盲点ですw

ゴールドシークレットはサイトとかで見た以上に実物は綺麗です!
ヴェーラーのゴルシク欲しい!

遊戯王・BF 月影のカルート準制限記念イラスト

いつの間にか9月!
さいきんは夜もだんだん涼しくなってきましたね。クーラーなしでも何とか寝れるレベルに…。

9月といえば、遊戯王の新制限改定がありました。
個人的には月読詠が戻ってきたのはちょっぴり嬉しいですw 毎ターン月の書は強いよね!…といっても今の環境だと、昔のような活躍はできないんだろうな~。

あと一番うれしかったのはカルートの準制限化!!
ダマスカスが現れたせいでカルートの制限緩和は無いだろうと思っていただけに…まさかのサプライズでしたw

てなわけで描いて見ました、カルート準制限化記念イラスト
tenkaru-to3.jpg
看板娘の天華の両手にピトッと一休み。
白スクはマイピクの騎水さんの描いていただいたものを拝借!サイズが小さめだったせいかぴちぴち。
まだまだ決闘者の夏は続くぜ!



光の創造神ホルアクティ当選記念碑

先週日曜、用事があったので出かけようとしたところ玄関になにやら封筒が・・・。

全く心当たりがなかったので「何だろう?」と期待を膨らませて中身を確認したところ…(急いでいたので宛名を観ていませんでしたw)

IMGP31593.jpg

ホルアクティ当たったアアアアあああああああああああああああああ!!!!!!!!


まさか当たるとは夢にも思っていなかったので超テンションあがりましたw
発送される時期も全くチェックしていなかったので…。ハガキ出しておいて良かった(*´∀`)

中身を開けてみようか?とも思いましたが…結局。
とてももったいなくて使えないので、当選通知と封筒毎保管することにw
召喚条件とても厳しいですが、デュエル勝利効果は凄まじいですね。まさに究極のロマンカードです。




話は変わり、最近はよく現在放映中のアニメ「ハイスクールDxD」のラクガキをしています。

highschool_20120229235642.jpg
左から小猫ちゃん、リアス先輩、アーシアちゃんです。
毎話毎話過剰なまでのお色気シーンが楽しみで仕方ありませんw
今期大注目のアニメです!もっと色々ラクガキしたいなー(`・ω・´)!


それと、いつも仲良くしてくださってるkawazさんのブログ(http://bust081.blog.fc2.com/)を右のリンク欄に相互リンクさせていただきました(*゚ー゚)!
これからも仲良くしましょう!ではでは。

【ぴくデュエ】和泉唯歌・新制限対応ライトロードデッキ

ヘイ★ヘイ★丼!(挨拶)


思い出したかのようにブログ更新!

Q:随分久しぶりだが大丈夫か?
A:大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)キリッ

色々更新したいことあったんですが、徹夜明けに食ったバナナがあたって苦しんでいる間に忘れてしまいましたww

そういえばウチの子、新制限発表されてから結構経つのに前のままじゃない?と思ったので、ちゃんと新制限対応にしようと思います。
しかし、交流の際にはデッキ内の一部(エースやキーカード)を使う程度なので、あまりこだわらなくてもいいかもしれませんが(;^∀^)

正義厨こと和泉唯歌デッキです。

デッキ名;おれの光の道

【モンスター】
裁きの龍×2枚
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・マジシャン ライラ×3枚
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ライトロード・シーフ ライニャン
ライトロード・パラディン ジェイン×2枚
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・エンジェル ケルビム
ライトロード・ウォリアー ガロス
ネクロ・ガードナー
ゾンビキャリア
黒光りするG
グローアップ・バルブ
オネスト ×2枚
冥府の使者ゴーズ
【魔法】
ライトロード・レイピア
増援
死者転生×2枚
死者蘇生
光の援軍
月の書 ×2枚
強欲で謙虚な壺×2枚
ソーラー・エクスチェンジ×3枚
サイクロン
【罠】
リビングデッドの呼び声
サンダー・ブレイク×2枚
神の宣告

【エクストラデッキ】
A・O・J カタストル
アーカナイト・マジシャン
マジックテンペスター
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン×3枚
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


うん、説明不要だわコレ(`・ω・´)キリッ
ガチっぽい構成サーセン。

ちなみに私自身のライロデッキとは構成が結構違いますw主に強欲で謙虚な壷あたりです…1枚しか持ってないのですwシングルで欲しいと思ってもとても手が出ないお値段だし;;
ゴールドシリーズで再録されるよね…再録してくれるよね粉三さん!?(デデーン♪
まぁ、トリシュとフォートレス再録だけでもかなり豪華だし、ないかな…(´・ω・`)


ところで。
マイ・ライトロードデッキ…。
村正の一条さんスリーブに入れて使ってますが、そろそろ傷んできたし、スリーブの変え時かな~というとき。

そうだ!
せっかくなら、自キャラのぴくデュエスリーブなぞ作ってみよう!


↓ちなみにデザインはコレ。黒ソロ参加記念絵「光ノ道」より。
yuikasoromon6wwww.jpg

サイズは320*229です。
デッキ枚数分印刷して、透明のカードスリーブ(KONAMIから出てる100枚250円くらいのでいいと思うw)に入れればオリジナルスリーブの完成!wのはずw

後日、印刷できたら早速作ってみたいと思いますw

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

DuelAngel

Author:DuelAngel
遊戯王関係が好きでイラスト描いたり、記事を書いたりしてます。最近は専らイラスト関連ばかりです。

他にも気に入ったアニメやゲームのキャラのイラストを描いてます♪

↓HPに載せているイラストをまとめたアルバムです↓
イラストギャラリー

お手数ですが、何かご連絡ありましたら、下のメールフォームからお願いいたします。ブロとも申請はその下から出来ます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
Wheel Of Fortune
FC2カウンター(訪問者数)
ブログ時計
にほんブログ村
OCG人気投票!
お絵描きとつぶやき
pixivに参加中です!ブログに載せていないイラストも多数投稿しています。

pixiv
TINAMIにも参加中です→ 


ランキング登録中!


遊戯王 ブログランキングへ

                       

 


  【何か一言!】
真夏の夜の決闘(迫真)



クイズマジックアカデミー
amazon今日の新刊コミック
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちょっと Fall Puzzle!
ちょっと息抜きに遊びませんか?某落ち物パズルゲー風のゲームです。方向キーとZキー(回転)で遊べます。(管理人の最高スコア:5096 by.sauza-sk
ぺそぎんたん
最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2030年 03月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【3件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【6件】
2011年 06月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【9件】

リンク

★お世話になっているサイト様★
世の中のサイクロン様 (TOP絵を描きました)
遊戯王ちゃんねる様 (TOP絵を描きました)
漫画速報様 (TOP絵を描きました)
植物使いの軌跡様 (TOP絵を描きました)
BFヴァーミの遊戯王記様 (TOP絵を描きました)
BURNED竹藪様 (カード解説や大会レポなど情報盛りだくさんです)
田園補完計画第十七次中間報告書様 (遊戯王関連情報盛りだくさんです)
遊戯王すぱいらる・しぇいばー様 (OCG、アニメ、漫画、遊戯王情報いっぱいです)
星屑速報様 (OCGやスリーブ等遊戯王情報いっぱいです)
しぃアンテナ
Ra:Strong
LL様(いつもお世話になっています!)
mirror-effect
蚊神様(いつもお世話になっています!)
★ぴくデュエ仲間の皆様★
kawazさん
真紅の瞳さん
浅場魚隆さん
千歳さん
神無月緑斗さん
黒笛祥さん
部屋さん
ひのさん
はもさん
エグドラシルさん
みゅんさん
しーなさん
兜羅さん
宵闇弥生さん
長居さん
エンさん
とりこさん
騎水さん
風鈴さん
sainさん
ゑさん
sayさん
からあげBOYさん
かしょさん
ロクヨンさん
お鯉さん
ヤミィさん
★相互リンク★
ゲートGさん

RSSリンクの表示
