

スーパーそに子、ぬいぐるみに!

課題とかいろいろですごく更新遅れてしまいましたw

久しぶりにニトロ系列のショップを覗いていたら、面白いものがありました。

それは、Nitro10周年記念で作られたという、スーパーそに子のぬいぐるみです!

n009_640_1.jpg

こ…これはかわいい!!
ってよく見たら、東方のふもふもぬいぐるみを製作しているGiftのものでしたw
買うべきかどうか…非常に悩みますw

ホログラ&ラッキーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本日もバイトまで少し時間あったのでお買い物♪

09072701.jpg
何かまたキャラスリが色々発売されていましたw正直最近出すぎなような。。。今回はメタリックな鈴があまりにも可愛かったのでお持ち帰りしましたw
他にはまたアニメイトでトレカキャンペーンをやっていたので、特典をGET。
ヘタリアの国旗ファイルです。…といっても自分ヘタリアのことはこれっぽっちも知りません。。。
国の名前したキャラがいるってことくらいしか…。
てか、今回店員が「お好きなもの、お一つどうぞ!」って言った中にあったのは全て女子向けのものでしたwww 間違えたなwまあいいけどw咎狗の血グッズとかあったら速攻ゲットしたんだけどw

それはさておき、今回は半端ない収穫!
09072702.jpg
ホログラフィックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
09072703.jpg
ラッキーカードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ホログラをわずか3パックで引いたのは生まれて初めて。Lycee minoriエディション1パックでラッキーカードを引いたのも生まれて初めて。アニメイトの店員の強運ぶりには感服せざるを得ない。本当にありがとうございました!!!

saiイラスト第十四弾「【ぴくデュエ】天城 龍牙 デッキレシピ」

脱線が色々ありましたが、完成しました!

ryuuga_deck2.jpg

それにしても、SDキャラ難しいですね~。二頭身でどこまでそのキャラを表現できるかが本当に難しいです。まだまだ精進が必要です。
デッキレシピは以前の記事で書いたドラグニティデッキとほぼ同じw
ただ、変更点として、BF-疾風のゲイルは入っていません。理由はBF使いの天華が既にいることですが、それ以外にも二人の関係を印象付ける一枚にしたいからでもあります。
その辺りの話はいずれ小説で書けたらな~と思っています。最近全然書いてないしw


↓作業中見ててクオリティの高さにビビッた動画

ニッポンポン!

saiイラスト第十三弾「【ぴくデュエ】桜沢 天華 九面相」

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!「最初は龍牙のデッキレシピを描いていたのに、いつの間にか天華のラフ表情練習に変わっていて、いつのまにか何パターンも色塗りしてしまっていた。しかも表情集にしてしまっていた」な…なにを言ってるかわからねーと思うがおれも何をされt(ry




というわけで、暴走してできてしまったので。↓
tenka_9_kai6.jpg

ちなみに3の倍数でオカシイ表情になっています。ご了承を。
⑧はネタです。⑨もネタです…っていうか寝てるだけだろwって突っ込みはなしで。
ゲイルの横のセリフはハルヒネタですw

それにしても、急に描きたくなるときってあります。
やっぱり女の子描いてたほうがテンション上がるのが自分でもわかりましたw
描きたいキャラは色々いますが(シクゲの渚,手塚、デモンベインのアナブラ、Phantomのドライ)…どれもラフでとまってしまっている始末w

あまり溜め込むのもよくないので、気に入った奴からのんびり描いていけたらなっって思ってます。

saiイラスト第十二弾「【ぴくデュエ】天城 龍牙」

ぴく決闘者第二弾がなんとか完成~♪

pixdue_ryuuga_kansei3.jpg
「闇に堕ちる覚悟はできてますか?…デュエルです」

前のデュエリスト「桜沢 天華」は「天上天下」の天下から名前を取ったのに対し、こちらは「天上」から名前を取りました。性格はやはり天上天下唯我独尊w 他人の痛みがわからず、利用することばかりを考えています。一言で言うと鬼畜。ただし、それは眼鏡着用時のことであり、外すと途端に気弱になってしまいますw 天華とは幼馴染同士ですが、その弱点を知られているためによくからかわれてしまいます。彼女にだけは適わないようですw

次は彼のドラグニティデッキのデッキレシピを作ろうと思います!

そういえば、まともに男描いたの始めてかもwモンスターをまじめに描いたのも始めてw
たまにはいいものですw

今日のお買い物~

(日付は木曜だけど、これは金曜の記事ですw予定地残しておくとこうなるのかなw)

金曜日は水曜日の授業時間割だったため、いつもより時間が空いたので早めに駅へ。
なんだかんだで時間があったので色々回るうちに散財、散財、散財。。。

以下戦利品。


072001.jpg

■ウマウマできるトランスをつくってみたコンプリートベスト■
これは完全な衝動買いwウマウマトランスは一部を持っていたんだけど、ベストについてくるねんプチに釣られてホイホイ買ってしまったwでも開けるのもったいない気がしてまだ開けていない・・・。

■すっごい!アルカナハート2■

これは以前から気になってたし、前作はハマッたし、\1980だったから購入。
今までレビューサイト等では酷評されているのが気になっていて、中々手がでませんでしたwレビューとか見なかったら発売日に買ってたかもしれないのですが。
プレイしてみた感想…酷評されるほどひどくないと思います。ロードが少々長いかな?と思ったり、技のモーションでなぜか急にスローになったりすることがありますが、苦になるほどではないと思います。アルカナシステムも健在だし、キャラも増えてるし、ドットも粗くないし、良作だと思います。
前作ボスのお姉さん、「アンジェリア・アヴァロン」が冴姫の次にお気に入りにw

■初音ミク-Project DIVA-アクセサリーセット■
これは駅で買ったわけではなく、2個購入した友達から1個買い取りましたw
PSPケース、保護ケース、UMDケースと一通り入っており、丁度ケース欲しいな~と思っていたのですごく重宝しています。ブルーメタリックなデザインのケースも中々カッコいいです。

■Lycee うぃんどみる2.0■
通算3パック目です。今回はネオパラレルレアが当たったみたいで、ラッキーでしたw
ただうぃんどみるの作品はやったことないのです。。。「ツナガルバングル」とか「祝福のカンパネラ」とかタイトルは知っているのですが…如何せんやりたいのが多すぎるww

■DT■
バブーンキタコレ!
072002.jpg
超感動でしたw定期購読特典のやつは、定期購読してなくて入手できなかったのが悔しかったので…これで満足できましたw
ただ、デッキに使うかは少々疑問ですが…w

DuelAngelの事件簿その5「エアコン殺人事件」

それは昨日の深夜のことだった。

いつも通りバイトから帰宅。
「なんだ……この暑さは」
部屋の中は蒸し返すような凄まじい熱気。
しかも、バイトの帰路チャリを必死に漕いできたので、既に汗だくである。
とてもいつも通りの網戸+扇風機では耐えられそうにはない。
「仕方ない……」
エアコンをつけることにする。
極力電気代を安く済ませようと思っているので、滅多にエアコンはつけないことにしている。
つけるのは、客人が来たとき、もしくは今のような状況くらいだ。
椅子に腰掛け、そのままの姿勢で手を伸ばし、近くのテーブルに置いてあるリモコンを取る。
そして、【運転】ボタンを押す。
しかし、
「…………あ?」
エアコンは起動する様子を見せない。押し方が悪かったのかと思い、もう一度ボタンを押してみる。
「………………」
だが、やはり動く様子はない。リモコンの電池が切れたのか?と思い、パネルを見るが、ちゃんと【室温34度】と点等している。念のために電池を換えて試してみたが、結果は変わらなかった。
「壊れたのか……!?」
まだこのエアコンはあまり使用経験がない。引っ越してきてから試運転していたときは問題なく動いていた。その後、つい先週友人が遊びに来たときも動いていた。
たった2~3回の使用で壊れてしまうのは考えにくかった。いや、前に住んでいた住人が……。
「う~む・・・」
考えていても埒があかないので、大家に電話をする。
すると、「ちょっと様子を見るよ」と、夜分にも関わらず来てくれると言う。いい人だ…と思いながら、ドアを開け、部屋まで招き入れる。オタオタした部屋なので少々恥ずかしかったが、状況が状況だ。仕方ないね……と割り切る。
そして、一通り状況を説明すると、それを聞いた大家が色々調べてくれる。
結局、原因がよくわからなかったので、リモコンの故障を疑い、大家にリモコンを渡す。
「ちょっと、電器屋で聞いてみるよ。これが原因かもしれんね」
と言い、また明日連絡すると言い残し、大家は帰っていく。
その後、熱帯夜のような夜を過ごし、次の日を迎える。

夜、研究室でレポートをやっていると、電話がかかってくる。知らない電話番号だったので応対を少し躊躇したが、昨夜の一件を咄嗟に思い出し、通話ボタンを押す。
「あぁ、リモコンなんだけどね?やっぱおかしかったみたいでね。今日電器屋で新しい奴もらってきたもんで、持ってってあげるよ」
その言葉を聴き、深く安堵する。
「そうか……犯人はリモコンだったのか。。。サンヨーもまあ、そんなもんさ」
あと少ししたら帰宅するから、また連絡すると言い、通話を切る。

9時過ぎ。やっとレポートが片付き、急ぎ足で帰宅する。
その後大家がやってきて、新しいリモコンを渡してくれる。
【運転】ボタンを押すと、「ピピッ」と、景気良い電子音がした後エアコンが稼動する。
良かった……!感動の余り、リモコンを手から取りこぼしてしまいそうだった。
最後に一言礼を言うと、大家はにっこりと微笑み帰って行った。
そしてー。
エアコンの効いた部屋の快適さを実感しながら、今現在に至る。

ドラグニティ・ハーピィデッキレシピ

DT回しまくったりしたおかげでようやく組めましたw
ドラグニティ…イラストかっこよくて大好きです。こいつにハーピィを組み合わせました。
以下デッキレシピ!



《モンスター》
ドラグニティ・レギオン×2
ドラグニティ・ドゥクス×3
ドラグニティ・トリブル×2
ドラグニティ・ファランクス×3  
ドラグニティ・ブラックスピア×2
BF-疾風のゲイル
DDクロウ×2
ダークシムルグ×1
ハーピィ・クィーン×3
ハーピィレディ1
《魔法》
サイクロン
死者蘇生
ライトニング・ボルテックス
おろかな埋葬×2
ワン・フォー・ワン×2
ハーピィの狩場×3
魔導師の力×2
団結の力
アームズ・ホール×2
《罠》
ゴッドバードアタック×3
死のデッキ破壊ウィルス
聖なるバリアーミラー・フォースー


《シンクロモンスター》
A・O・J カタストル×1
ドラグニティ・ゲイボルグ×3
ドラグニティ・ガジャルグ×3
ゴヨウ・ガーディアン×1
氷結界の龍ブリューナク×1
ダーク・ダイブ・ボンバー×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
メンタルスフィア・デーモン×1
A・O・J ディサイシブアームズ×1




「主な回しかた」
ファランクスを墓地に落とす(手札にあるときはワンフォーワンなどのコスト、デッキのときはおろ埋やトリブルで)
■ドゥクスを召喚!墓地のファランクスを蘇生→即効シンクロによりレベル6シンクロ。
■下級ドラグニティの戦闘力は「団結の力」や「魔導師の力」で補強。特に魔導師はドラグニティを装備とかしている場合に旨みがある。サーチ&サルベージは「アームズホール」を使う。またゲイボルグに装備することで、自身の効果と合わさり一撃必殺の攻撃力に高めることも可能。
■トリブルとD.D.クロウのためにワンフォーワンを投入。シンクロのレベル調整したいときやファランクスを落としたいときなどに積極的に使う。出した後は低攻撃力を晒すのは危険なので、死デッキやゴトバの餌にしてしまうのが吉。
狩場があるときは、ブラックスピアの効果を使ってハーピィを呼ぶと効果的。特にゲイボルグによる必殺を狙う場合、相手の伏せカードが怖いので、狩場の効果で掃除しておきたい。



基本的にはビートダウンの動きをするので、扱いやすい感じですw(普段からビートダウン派なのでw)
やはり結構簡単にレベル6シンクロ狙えるのが強み。ただそのときにドラグニティシンクロ選ぶより、ゴヨウやブリュ選んだほうがいいときが多いw何だかんだでガジャルグは手札にモンいないと駄目だし、ゲイボルグは必殺狙いたいときに使うくらいなので……。
ただ、下級ドラグニティがホント戦闘力乏しいですw単体だと団結とか魔導師付けてやっと戦闘こなせる感じ。ドゥクスはまだマシなんですが…。ハーピィ・クィーンの攻撃力1900がかなり助かりますw
しかし、鳥獣はゴッドバードアタックのおかげで大分使いやすくなったと思います。これのおかげでイーブンどころか一方的に得をすることもチラホラ。

あと、ヴァジュランダも使いたいw攻撃力二倍→3800はやばいwしかもシンクロ召喚時に低レベルモンスター蘇生もあるから、レベル8シンクロとかに繋げることも可能w
速く届かないかなーLE16w

シークレットゲームオールクリア!

シークレットゲームをやっと全クリしました!

全クリするとタイトル画面もこのように風変わり。
tenten000000.jpg
桜並木に佇む咲実と優希がナイス!

クリアした感想……。
(良い意味で)期待を裏切られました!!
Ep4(ラストシナリオ)は優希メインっぽいなあと思い、「ということは…原作のように×××」と考えていたのに、まさかああなるとは…。
ぶっちゃけ、同人時代のときの優希とは全然性格違いました。いや、性格と言うか境遇・信念そのものが違う。皆殺しのナンバーナインのはずが……。
同人時代のシナリオはあまりにも残酷で度肝を抜かれましたが、Ep4はそれに対してホント最高のグッドエンディングだったと思います。予想だにしない展開だったのが嬉しいです。
優希ルートかと思えばそうでもなく、後半に差し掛かるにつれて咲実も大きく物語に絡んできます。

クリア後に開放される、「座談会」は本編中であれだけいがみ合ってた13人が和気藹々で楽しかったです。各声優陣の遊び心あふれるアフレコもあって、随所のネタが秀逸でしたw


最愛の恋人の死に直面し、悲しみに暮れ、無気力に生きていた主人公「総一」。
強がっているものの、精神的に脆い状態だった総一が、最後の最後、咲実の言葉によって自分の中の間違いに気づき、強く生きようと決意を固める。
人を「守る」こと。その難しさと大切さ。
人を「信じる」こと。その難しさと大切さ。

いろんなことを学びました。
「ゲーム」の参加者13人それぞれのキャラが立っていて、どのキャラもすごく魅力的でした。特に渚さん!!おうちに持って帰りたいです!

新弾スターダストオーバードライブ+その他購入記

遅くなってしまいましたが、記事を更新~。
昨日は調子こいて友達と佐鳴湖沿岸を走ったりしたせいで疲れましたw
最近運動してなかったせいで、全然走れませんw途中からヘトヘトでしたwでも走り終わった後に飲んだアクエリアスの味は忘れられません。。。あれは美味すぎた。
自販機にはフリースタイルとかヴィタミンガードとか派生型もあったんですが、やっぱ純正のアクエリアスが一番好きです。スーパーでも2Lを2本も買ってきてしまったw
ぐっすり眠ったおかげで今日は調子良いです。やっぱ適度に運動するのもいいですね。

さて、昨日はその後駅で新弾「スターダストオーバードライブ」を買ってまいりました!箱と5パックをD-HERO オトナガイ。
そして開封!以下が結果です~。

071803a.jpg

今回シンクロ系モンスター結構当たりました!パックの目玉「セイヴァー・スター・ドラゴン」も出たし、文句なしです。ただ……BF-孤高のシルバーウィンドが出なかった(><)
BF使いとして欲しかったのでちとショックです。またリベンジしないとな。
他にはフォーチュンレディシリーズが揃ったのが中々嬉しい。2枚ドローとか結構効果が凶悪な気がします。うまく回せば結構強力なカテゴリーになりそう。儀式の準備がもっと集まったら儀式天魔神とか組んでみようかな。。。

ちなみに。
071802.jpg
また、なのはスリムポスターバインダーをゲットしましたwスタンプ溜まったので景品はどれにしようかな~と悩んだ挙句、結局またwww六課集合の表紙絵がすごくいいです。
後はひぐらしの麦茶w最近OVAで礼が出たのでその記念なのでしょうか。妙にエロいです。
左の雑誌、メガストアは初購入。購入の動機は付録です。とにかく付録のセンスがやばいですwww
ありえないwww

また、通販で注文していた英語版セットが届きました。
071801a.jpg
セールをやっていたので「今こそ好機!」と思い、D-HERO マトメガイ。
シクレアとか出たりしてびっくりです。海外版のSEパックって結構当たり外れ激しい感じw
しかし、欲望の赴くままに買い込みすぎたような。。。
コミケまでに金をとっておかないといけないですw
節約。節約。

うみねこのなく頃に 第二話「first move」感想

umineko2-4.jpg
「さあ、始めるがいい…!ベアトリーチェ!!」


2話「first move」の感想です。

前回ではベアトリーチェから傘を受け取ったというマリアちゃん。
umineko2-1.jpg
一同が食堂に集まっているとき、突然ベアトリーチェからの手紙を受け取ったと話し始めます。
その内容は驚愕。
なんといってもマリアの顔芸が驚愕。

umineko2-2.jpg umineko2-6.jpg umineko2-3.jpg

手紙の内容よりもむしろ、その顔が怖すぎるってwww

手紙の内容は、ベアトリーチェは金蔵との契約を解かれたから、金塊を返してほしいとのこと。その利子に全財産をいただくということらしい。ただし、黄金の隠し場所が解けた者にはすべて返すということです。これは……いかにも争いの火種になりそうな内容ですね。右代宮家の大人たちはみんな金蔵の莫大な財産に執着心がありそうだし。

話が終わった後、戦人と霧江がマリアの傘について話し合う。”19人目の存在”について話すも、あのベアトリーチェは「私たちのうちの誰か」ではないかという推理をする霧江。
どうなんでしょうw本当にベアトリーチェが存在する可能性もやっぱりあるわけで…。SF要素ありそうだしw

話合う二人のところへ、父ルドルフが登場。
そしていきなり自身の死亡フラグ宣言をします
umineko2-7.jpg
「俺はたぶん今夜……殺されるだろうな」

umineko2-8.jpg
ざわ・・ざわ・・

umineko2-9.jpg
一方、クラウスは夏妃に金塊を見せます。これはまたフラグな感じ。。。

その後、体調が優れない様子の夏妃に対し、ジェシカは、
umineko2-10.jpg 
umineko2-11.jpg
「こんなおもちゃみたいなお守りじゃ、ご利益は期待できねーだろうけど・・・」
と言って、お守りを夏妃に渡します。これもフラグですね。きっとこのお守りのおかげで夏妃は助かったりするのでしょう。

夜になり、戦人たちはゲストハウスへ。使用人たちもゲストハウスで夜勤と、まるで屋敷内で何か起こるかのような雰囲気。
そして、ジョージと紗音はこっそり逢引。できちゃってたんですね、この二人。
umineko2-15.jpg
ジョージは紗音へプロポーズ。指輪を渡します………。ああ、何かいやな予感がします。
umineko2-16.jpg umineko2-17.jpg
「気に入ってくれたなら、好きな指につけてくれればいい」
ニクイセリフを吐いてくれます。しかし恥ずかしくなった紗音は屋敷へ戻ってしまう…ああ…(><)

そして(惨劇が起こったであろう)夜が終わり、翌朝。
次々と異変が起こります。
umineko2-18.jpg
まず、食事係りの使用人がいません。いやな予感……。
しかも電話機の故障。屋敷ミステリーでは定番の外部との連絡の遮断という奴でしょうか。

仕方なく、直接夏妃の部屋へと向かう執事。
umineko2-19.jpg
だが、その夏妃の部屋のドアには、謎の血跡が!!

umineko2-20.jpg
そして、バラ庭園の倉庫のドアにも血跡が!これは何かの魔法陣のように見えます。

戦人たちも家の様子がおかしいことに気づき、倉庫まで行こうと言います。
しかし、マリアはTVが見たいからと行って、倉庫へは行きません。(行かないほうがよかった)
umineko2-26.jpg
それにしても、マリアが見てるTVって・・・なんだろうw


umineko2-21.jpg
「来てはいけません!!お屋敷に戻っていなさい!!」
と、どなる夏妃。しかしそれを払いのけ、中を除くジェシカたち。そこには…………。

umineko2-23.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


umineko2-25.jpg umineko2-22.jpg umineko2-24.jpg
驚愕のあまり声も震える三人。
そして、ジョージは中で死んでいる人数を数える。
umineko2-27.jpg
「倒れているのは……五人だけ……?」
「いいや………六人や」

umineko2-28.jpg
!!!!!!!
umineko2-29.jpg

ああ…やっぱり……。

それにしても、2話目にしていきなり6人退場とは驚きです。まあ、確かに碑文には、「第一の晩に、鍵の選びし六人の生贄を捧げよ。」とありましたが……使用人まで頭数に入っていたのですね。
さて、恐らく次回は「第二の晩に、残されし者は寄り添う二人を引き裂け。」ですね。
寄り添う二人……?誰と誰でしょうか。ジョージと紗音ではないですよね、紗音はもう死んでしまったし……。次回も気になって仕方がないです。

Nitro+ CHANNEL PV紹介

寝てしまった。。。8時くらいに研究室から一旦家に戻ったのが失敗でした。。。椅子に座って、そのまま闇の中へー。部活欠席してしまった、はうー。
しかも原稿がまだ終わっていない、、、今日中に終わらせないと死ぬ!




ところで、最近YoutubeのNitro+ CHANNELにてニトロプラス10周年記念ムービーが公開されています。他にも往年の秀作ゲームPVがいろいろ。。。

特に気に入ってる作品のPVがコチラ。


Phantom INTEGRATION


鬼哭街


両作品ともハンパネェ面白さなんで、動画見て興味もった未プレイの方はやってみてくださいwおすすめです。

そして、コチラが10周年記念ムービーになります。歴代タイトルが年毎に紹介されていきます。


動画観てたらまたプレイしたくなってきてしまったw

今日は兄貴誕生祭!

今日は兄貴誕生祭。ニコ動でも祭りになっているようですね。
歪みねえ動画も出てきました。

「男色の誕生祭」

「東方餡掛炒飯メドレー」


完成度高すぎワロタwww
40歳誕生日おめでとうございます!
新日暮里で生放送中継とかしてくれたら面白かったけどwww

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

ちくしょう、バイトめ・・・また残業とかどういうことなのw

sdfgadg000001.jpg

ところで、最近TV版のエヴァを観始めました。
結構記憶が断片的であったため、忘れてるシーンとかがあって面白いです。


    「人は思い出を忘れることで生きてゆける
                     だが決して忘れてはいけないものもある」

   
   「時計の針は元には戻らない。
                だが、自らの手で進めることは出来る。」


   「所詮、人間の敵は人間だよ」


全部ゲンドウのセリフです。名言ばかりだ。。。
それにしても、魂のルフランは神曲すぐる。



なんか無性に涙がでてきたよ。。。

ドラグニティデッキを作ろうと企む

いきなり愚痴
sdfgadg000000.jpg


ただいま原稿描きながら現実逃避カードいじり中w
DT回しまくってるおかげでドラグニティモンスターが結構集まってきました。。。
ビジュアルが好みなんでデッキを構築しようかと企んでますが、どう組もうか試行錯誤中。。。
今、考えてるのが、

ドラグニティ+BF型
ドラグニティ+ハーピィ型
ドラグニティ+霞の谷型
ドラグニティ+サイバーダーク型

の4種類。そのうちのどれにしようか?と悩んでます。。。

①なら、BFの展開力を生かしてガンガン攻め込むタイプになりそう。ただ、BFはBFだけで組んだほうが安定するような気もします。混ぜるならゲイル、カルート、ブラストくらいになるかな。シロッコやエルフェンまで混ぜると事故要員になりそうで怖い。闇・風なんでダークシムルグを入れてみるのも面白いかも。
②なら、ハーピィの狩場とかヒステリックパーティとか組み込めそう。下級にはハーピィガールがいるから、ファランクスあたりとシンクロしてドラグニティのシンクロモンスターが召喚できそう。
③なら、霞の谷の戦士、霞の谷のファルコン、次点として霞の谷の妖怪鳥あたりが入るのでしょうか。戦士やファルコンならファランクスとチューニングしてガジャルグやゲイボルグが出せるから汎用性は高そう。普通に使ってもつよいし。
④は…構築少し難しいかも…。ただ、サイバーダークもドラグニティもデッキのギミック自体は似てると思うから、回し方は似通ってきそうです。

ドラグニティのシンクロモンスターは、「ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター」なんで、デブリドラゴンも採用できそう。その場合はシールドウィングとチューニングすればゲイボルグやガジャルグが出せます。シールドウィングは場もちのいいモンスターなのでシンクロできる機会は多くなりそう。

あと、魔法・罠だと
おろかな埋葬。これは必須な気がします。ファランクスを落としたり、蘇生するドラグニティを落としておいたりと非常に便利。ファランクスが墓地にいて、ドゥクスをフィールドに召喚すればそれだけでゲイボルグとかを召喚できるし。
他には、ライトニングボルテックスとか手札コスト系のカードも役立つかも。手札に来たファランクスとかを落とせるから一石二鳥です。
罠はゴッドバードアタックは必須として、激流葬とか一般的に強力なカードでよさそう。

なんとなく組める気がするけどうまく回るかどうかがよくわかりませんw
そもそも組むにもドゥクスとファランクスの枚数が足りない…!
組めるのはもう少し先になりそうです。

うみねこのなく頃に 第一話「opening」感想

「うみねこのなく頃に」
友人からの薦めで観てみることにしました!
前作とも呼べる「ひぐらしのなく頃に」は一応全話見て非常に楽しめたので、この作品も面白いであろうと期待です♪




では、早速1話「opening」の感想。
いきなり、「推理は可能か、不可能か」というキャッチコピーに鮮烈を覚える。

OPがひぐらし以上にカッコいい件。
umineko1_1.jpg umineko1_3.jpg umineko1_4.jpg 
umineko1_6.jpg umineko1_24.jpg umineko1_5.jpg 
umineko1_7.jpg umineko1_8.jpg

制作会社はスタジオDEEN。どおりで作画綺麗なはずだ。曲も良い。

さてさて本編に入ります。冒頭ではなぞの老人が奇妙なことを喋るところから始まります。
umineko1_2.jpg
「ベアトリーチェ……!なぜお前は私を拒む!」
背後にいた人物との会話から推測すると、余命3か月ってことなんでしょうか、このじいさん。
物語のキーパーソンなのは間違いなさそうです。叩けばいくらでもホコリが出て来そうな感じ。

しかし、OPではあんなにカッコよかった主人公・戦人ですが…。
umineko1_12.jpg
umineko1_10.jpg
umineko1_9.jpg
「おっぱい揉ませろ!」ばっかりwwwwどんだけーwww
まあひぐらしの圭一も結構ぶっ飛んだ性格だったんで、これは竜騎士作品の伝統なのかもw

umineko1_15.jpg
「ない……!うーうー」
マリアちゃんです。OPでもいい感じにL5(違)っぽい演出があったので、きっとそのうちダム現場から鉈を持って……なわけないwやけに魔女ベアトリーチェに関して詳しい素振りを見せるのが怪しいです。この娘にも裏がありそうなのは間違いない。

ちょっと思ったのが、
umineko1_11.jpg
この使用人の「嘉音」君。男か女か微妙なんですが…w使用人で無愛想ってのはなんだか不思議な魅力がありますね。こういうキャラ好みです。

umineko1_14.jpg
そしてこの絵羽さん。声がひぐらしの三四さんw 兄弟たちとの親族会議のときの罵声も迫力がありました。怖い怖いw

umineko1_13.jpg
そして場面は一転。戦人の何気ない一言「こんな絵、あったか…?」に反応し、一同は広間の絵のほうへ振り向く。肖像画の女性がいきなり動き出して、夜な夜な館の中を徘徊する…なんてことはありませんよねw しかし、当主の金蔵がいきなり1年前から魔女ベアトリーチェに入りこんでいるのも謎。
この絵は事業成功の秘訣に一役買ったのでしょうか?

umineko1_16.jpg
黄金の魔女の碑文を読む三人。
碑文の内容は、
懐かしき、故郷を貫く鮎の川。
黄金郷を目指す者よ、これを下りて鍵を探せ。
川を下れば、やがて里あり。
その里にて二人が口にし岸を探れ。
そこに黄金郷への鍵が眠る。

鍵を手にせし者は、以下に従いて黄金郷へ旅立つべし。
第一の晩に、鍵の選びし六人の生贄を捧げよ。
第二の晩に、残されし者は寄り添う二人を引き裂け。
第三の晩に、残されし者は誉れ高き我が名を讃えよ。
第四の晩に、頭を抉りて殺せ。
第五の晩に、胸を抉りて殺せ。
第六の晩に、腹を抉りて殺せ。
第七の晩に、膝を抉りて殺せ。
第八の晩に、足を抉りて殺せ。
第九の晩に、魔女は蘇り、誰も生き残れはしない。
第十の晩に、旅は終わり、黄金の郷に至るだろう。

魔女は賢者を讃え、四つの宝を授けるだろう。
一つは、黄金郷の全ての黄金。
一つは、全ての死者の魂を蘇らせ。
一つは、失った愛すらも蘇らせる。
一つは、魔女を永遠に眠りにつかせよう。
安らかに眠れ、我が最愛の魔女ベアトリーチェ。

このようなもの。恐らくこの碑文に則って物語りは惨劇の幕を開くに違いありません。

そして、うーうー泣き止まないマリアに対し、お母さんが切れてはたきます。
umineko1_17.jpg umineko1_18.jpg
あ、何かフラグ立った感じw 絶対このシーンは何かの複線でしょうね。。。

そして、夕食の時間になっても現れないマリアに、一同は心配して探しに屋敷を出ます。
umineko1_19.jpg
すると、雨の中「傘をさして」佇むマリアが。。。怖い怖い。
「その傘どうしたんだ?」というジェシカの質問に対し、
umineko1_20.jpg
「貸してもらったの。ベアトリーチェから」
umineko1_21.jpg umineko1_22.jpg 
ざわ・・ざわ・・。

umineko1_23.jpg
最後に雷光の中怪しく微笑むベアトリーチェの肖像画が映って1話終了。



いろいろ謎を提起して終わった感じですね。
2話以降からガンガン惨劇が起こりそうで楽しみですw
後気になったのは、Episode1ってあるってことは、ひぐらしみたいに色々話のバリエーションがあるってことなんでしょうか。流石にひぐらしみたいに平行世界ネタではないと思うんですが……何かしらSF要素を絡めてくるのは間違いないでしょうね。

超絶フリーゲーム「ヴァンガードプリンセス」

すごいフリーゲームです!!これでフリーとはとても思えません。


sdfgadg000022.jpg
sdfgadg000028.jpg
sdfgadg000025.jpg

プレイヤーキャラ+サポートキャラの2対2のタッグ戦で戦う感じです。細かいモーションとかもすごく作りこまれていて、市販ゲームにも負けず劣らずのグラフィックが素晴らしい。
何といってもキャラがみんなかわいいですw
しかも驚くべきはこのゲーム、2D格闘ツクールで作られているらしいのです。自分もちょっとだけ触ったことあるんですが、ここまで作りこむためには凄まじい才能と根気が必要だったと思います。フリーであることがもったいないくらいです。。。


ついでにMUGEN関係も動きがあったようなので。
sdfgadg000048.jpg
「お米食べろ!」「心の根」
温暖化の原因の男がついにMUGEN進出www

sdfgadg000043.jpg
東方界の数少ない接近ファイター、も参戦。声が何気に渋い!

sdfgadg000040.jpg
紅魔館に住まう影の参謀、小悪魔も参戦。意外に強敵です。

sdfgadg000039.jpg
ののワさん。和みます~。

sdfgadg000037.jpg
戦国BASARAより真田幸村が参る!このキャラ待ってました~!感激!BASARAもっと増えないかなあ。

DT6弾プレイ日記

この虫野郎!!
TS3B0087.jpg

またDTですwww
ってことで「カードだけゲット!」だけじゃ寂しかったのでゲームに挑戦してみるwギャラリーもいたしね。取り敢えず今回から新たに追加された新キャラ、「虫野郎」、「イヤッホウウウゥゥゥ」、「ルカたん」を相手に戦ってみました~。

まず初戦は虫野郎。
なぜかスキャン画面でカードをスキャンしようとしても受け付けてくれなかったので、仕方なくサンプルデッキの一番右下のやつを選択してプレイ開始。(神の宣告、王宮の弾圧、デスカリバーナイト、ボタニカルライオ、収縮とか)このデッキ強いと思いますw
黄金の天道虫の効果で毎ターン500ライフ回復していく虫野郎。地味にうぜえwww
こっちは手札一枚に減らしたおかげで攻撃力2000の「ブレイドナイト」でゴリゴリ壁モンスターを片付けていく。しかし安心していたのも束の間、「DNA改造手術」でこっちのモンスターを昆虫族化させた後「トゲトゲ神の殺虫剤」を発動されますw

虫野郎「これでお前のモンスターは全滅!!やった~!俺の勝ちだ~!!」
DuelAngel「何勘違いしてるんだ」
虫野郎「ひょ?」
DuelAngel「カウンター罠!神の宣告!!」
虫野郎「う・・・うそだ・・・」
DuelAngel「俺のターン!がら空きを本陣突破だ!ブレイドナイトの攻撃!!」

TS3B0087.jpg

虫野郎「ぎゃああああああああ」
DuelAngel「まだだ…まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!!続けてボタニカルライオの攻撃!!」
虫野郎「ぎゃあああああああああああ」
そんな感じで超楽勝。お前、弱いだろ!

次のイヤッホウウウゥゥゥがかなり強敵。
初っ端先行を取られたあげく、Dドローで加速→ディフェンドガイと伏せ2枚セットと淀みない。こいつできる!こっちはデスカリバーで殴るが、当然ディフェンドは破壊できない。返しの相手ターンでダッシュガイの効果でダイヤモンドガイを出され、さらにモンスターをセットされる。ダイヤモンドのエフェクトも決めてきます。。。次のこっちのターンでセットモンスターに攻撃をしかけてみたらなんとドゥームガイ。。。もちろん効果を発動されてダッシュガイを特殊召喚されてしまう。更に相手のディフェンドガイの効果に反応してデスカリバーが死んだのも痛い。。。こっちの攻撃もDカウンターで読まれてしまい破壊。。。結局最後は相手のダッシュガイのダイレクトアタックで敗北してしまいました。。。もっと速く弾圧や宣告が来てればいい試合になりそうだったのに~悔しいです。

最後はルカたん。厄介なモンスターはサンライトユニコーンくらいだったので、収縮で美味しく死んでもらいました。後はやたらライフ回復&ダメージをやってきましたw唯一焦ったのは停戦協定で1500ダメージくらったとき。DTはアニメみたいにライフ4000ゲームなので、1000ダメージが果てしなくデカイですw取り敢えずこっちは高攻撃力モンスターでゴリ押し。ワハハハハ~でした。

TS3B0091.jpg
盗人ゴブリンとかwこんなカードあったなw




以下はそのときの戦利品。
070902.jpg
月の書出ました!あと、ディサイシブのシクレアが!!!

070901.jpg
そして、鬼哭街のサントラがついに届く。もう聴きまくりです~。

初音ミク-Project DIVA-プレイ記 Vol.2

今日は機動戦士ガンダムSEED Destinyより玉置成実さんが歌うEDテーマ「Reason(アルバムバージョン)」でエディットを作りました!

PJD_0009.jpeg
PJD_0012.jpeg
PJD_0013.jpeg

モジュールは本日ゲットした「亜北ネル」。飽きた寝る…って…。なんて名前だw初音ミクの消失HARDの一定コンボ以上で出現してしまいました~。
サイドポニテもいいですね、派生キャラもたくさんいるみたいで俄然プレイ意欲が湧いてきますw

後、風の噂で聞いたんですが、PS3で再びPS2のソフトが動作できるようになるかもしれないらしいです!
何かPS2ソフトを動作させる特許を獲得したとか何とか。
現行モデルの40GBタイプは本体価格を下げるためにPS2ソフト対応のチップセットが非搭載になっていますが、これから先アップデート等によりPS2ソフトがプレイできるようになる可能性が出てきたようです!PS2のソフトプレイできるなら今以上に欲しくなりますwというかむしろ昔のタイプのPS3を迷わず買うべきだったと言わざるを得ない。。。


DT6弾リベンジ!しかし…

昨日のリベンジってことでDTを今日も回しましたが、結果は……………。

tanabatani.jpg

あんまりでした。。。収穫は、団結の力、毒蛇の供物2枚のみ。18回まわしたというのに・・・。
世の中甘くないですね。

でも、いいこともありました。アニメイトで今TCGフェアなるものをやっていて、対象商品を1点買うとスタンプを1つ押してもらえるというものです。つい先日にスタンプ6個溜まっていたので、今回でCRMS4パックを購入し、見事10個に溜まりました!んで、何がもらえるかwtwkだったんですが、店員が、「この中からおひとつどうぞ」って言った中に!なんと!なのはSSのスリムポスターケースが!迷わず選びましたwwwいやーまさかこんないいものがもらえるとはwアニメイトグッジョブ!

後、ついでに今月の萌王も購入。今回の付録は「2009夏・しまぱん本」でした!しまぱんいいですね!何気に本誌の和泉つばすさんのアートギャラリーも良かったです。一番良かったのは値段が下がったことです!(\1980→\980)
今までは高すぎましたw付録が豪華だったのは確かですがw


30分で落書きティアナ。
tiana.jpg
暗いwww凡人でもいいじゃない!

DT6弾稼動開始!早速プレイしてみた

ってことで早速プレイしちゃいました。。。

dt666.jpg

しかし、結果は……うーん、イマイチだなw

URが出るまでプレイしよう!と心に決めていたのでかなりの連コインになってしまいました。そのURも念願のドラグニティモンスターではなく、AOJでした。。。まあ使えなくもない(相手が光属性なら鬼)効果なのでシンクロデッキの予備にはなると思います。
それにしても、このDT6弾。収録カード(というより再録)が超豪華です。
スキルドレイン、エアーマン、ディアボリックガイ、月の書、毒蛇の供物、デステニードロー、団結の力、森の万人グリーン・バブーン……。
今回はこれらのカード出ませんでしたが、次回やるときは狙いますぜ!

他には、アクセラレーションガイド3を購入。しかも2冊。特典のドラグニティのためですw

ついでに買ったエンシェントプロフェシーからはフューチャー・ヴィジョンが!嬉しい!
これは次弾スターダストアクセラレーターに封入されるであろうフォーチュンレディシリーズのためということですか。。。

saiイラスト第十一弾「-破- 今日の日はさようなら」

「破」を観た影響で描かずにはいられなかった作品。

asukairotensi2.jpg
「そっか……私、笑えるんだ………」

劇場版エヴァンゲリオンより、不遇の運命に苛まれる少女「式波アスカ」です。
あの予告がなかったら、こうなっていたのかもしれません。
映画については以前の記事でかなり書いてしまったので、今回は触れないことにしますw
息抜きに描いていたつもりが意外に時間かかったぞ……!

「今回の反省点」
■色塗り終わった時点でおかしい箇所に気づく。線画の段階で気づくべきだったw
■首が…
■右腕のライン
■表情に乏しい
■スカートの妥協が激しい。。。もっと塗るべき。。。
■羽が~
あげだしたらキリなさそうなので、この辺りで。ひとまず次回までに直したいのは、安易な上書き保存。残したい部分があったのに、そこを修正するにも、このせいで修正に時間かかるのなんのw



やっと部活の原稿に着手し始めてます!
最初はなのは、フェイトくらいの登場人物にしようとしてたんですが、途中からワラワラ増えてしまったwフェイトかわいいよフェイト。

あと、最近ティアナもお気に入りになってきましたw凡人でもいいじゃない!

初音ミク-Project DIVA-プレイ記 Vol.1

昨日から結構ドップリはまってしまいました、このゲームw

最初はリズムゲームって難しいだろうなあと思ってたんですが、慣れてくると(リズム感、つまりボタンを押すタイミングが掴めて来ると)案外スイスイ進めますw

ディアッカ「グゥレイトォ!」

…wを狙わないのであれば、クリアはできる感じです。音ゲー苦手でも大丈夫です♪




今日は水樹奈々さんの曲「Dancing in the velvet moon」で一曲エディットを作りました~。
ロザバン二期のEDテーマらしいですが、この曲すごくカッコいいんで大好きです。

PJD_0002.jpeg
PJD_0006.jpeg
原曲が4:34なので、200小節を若干オーバーしてしまいましたw何か200小節までしか作れないみたいなので、最後の数秒が切れて終わりますw
最初のほうに若干鬼譜面(○、△、□、×がBPM160くらいの速度で複雑に入り乱れる)にしてしまい、友達にプレイさせたらかなり最初のほうでリタイアしてしまいましたw
しかし、最初のほうさえクリアしてしまえば、後は割りとサックリいけるようにしました。。。

できたらミクが踊ってるPVとかも撮りたいんですが、やり方がわからないですw

新劇場版エヴァンゲリオン「破」を観て

というわけで、見て参りました~。。。

eva1.jpg
eva2.jpg

これは会場で買ったパンフレットです。映画を観るまでは絶対に開けるな!と言わんばかりの厳重なシールによる密封ぶり。観終わった後自宅でゆっくり開封して観ましたが、細かい設定等も載っていて大満足でした~。もう一冊あった資料集みたいなのも買えばよかったかも。




こっから先は基本ネタバレです!まだ観ていない方は観ないほうがいいです!絶対に。









で、肝心の映画のほうですが・・・もう何というか、私自身がサードインパクトを受けた感じでしたwTV版を踏襲しつつもオリジナルな展開…終始画面に釘付けでした。2時間があんなにあっという間だった映画はガチで始めてですw
それほどこの映画はすごいです。やばいです。ガチですばらしいです。
後、アスカの自分の中の株が一気に上昇しましたwあんなにツンデレ力がアップしてるとは思わなかった…(><)サービスシーンの連続にもクラクラでしたwナイスストローwww
それに、弐号機の新モードもなかなか魅せてくれましたw伍号機はすぐやられてしまった感じで残念ですwそれにしても、裏コードとはびっくりでしたよwそんなのあったのか!と思いました。

最初は新キャラのマリの活躍に期待してたのですが、思ったより出番少なかった印象があります。
何気にニオイフェチっぽいのが面白かったですがw

最後のほうはホントに感動的でした。あそこで「翼をください」を流すとは……やられましたw
シンジの成長が顕著に感じられて本当によかった。やはり主人公の成長が感じられると観てて気持ちいいものです。レイも幸せそうだったし。

それに比べ、アスカは……本当に不遇でしたね。原作でいうトウジのポジションだったと思うんですが、エヴァに乗る前の「私……笑えるんだ」がすごく印象的です。暴走した初号機に破壊され尽くされるシーンは…もう正視に堪えるものがありました。しかし逆に、「ああ…これがEVAなんだ」と実感できるシーンでもありました。どうしようもない過酷な運命や宿命といったものから生まれる悲劇や絶望。そんなEVAの本質的な部分がうまく表現されていたと思います。


最後に、トウジさん!あんた、缶コーヒー片手にシンジに迫りすぎですwww
シンジもリアルに「アーーーーッ!」とか言うなwあんときは全力で吹きそうになってしまいましたよw
あれで「やらないか?」とでも言おうものなら会場内大爆笑だったでしょうねwww

初音ミク-Project DIVA-を購入して

Wondergooで予約していたPSP話題作「初音ミク-Project DIVA-」が本日到着しました~。

miku1.jpg

Wongooの特典クッションがなかなかいい感じです。枕元に置いておくことにしますw
下敷きの上にねんどろいどぷちまで付いてくるとは…なかなか特典が豪華で満足です。。。

ねんぷちは早速、棚に飾ることにしました。
miku2.jpg
Cagayake!Vocaloids!
これだけの精鋭が揃えば一大コンサートが開けそうです。

ゲームはといえば、
miku3.jpg
こんな感じでローディングが割りとしょっちゅうあるんですが、その度に色々なミクのイラストが鑑賞できるのでそんなに苦になりません。

miku4.jpg
これはエディットした(自分でメモリースティックに保存してあるMP3データを使ってリズムゲームを作成できる)曲にあわせて歌っているミクの映像。
曲は「A Night comes!」ですwアリスソフトのゲーム「夜が来る!」の主題歌なんですが、すごくカッコいいんですね、これが。
BPMやら色々設定するとかなり「それっぽい」感じに仕上げることができます。自分はそういう知識に疎いので今のところは「おまかせ」モードで作っていますwたまに鬼のような譜面が作れたりして、それを攻略するのが楽しいですw

さて、エヴァを見に行くとしようw

saiイラスト第十弾「吹き荒ぶ氷-クーラ・ダイアモンド-」

昨日夜に徹夜でキャラを仕上げましたwそして今晩適当に背景をつけてみましたw

kuladaiamond3.jpg

描いた発端はMUGENですw クーラ改変キャラがいろいろ居て、それらを使ってるうちに描きたくなってしまいました。。。ホント改変多いですね。スーラとかフリズとかアルティとか。。。そしてその改変キャラがもう元のクーラとは別に完全にオリジナルとして仕上がっているというのがすごいです。
後彼女が出てくるKOF2000の氷のステージが好きですwめっちゃイメージがあってるし音楽がいい。
そういえばKOFの新作VⅡがそろそろ発売っぽいですね~。PS3さえあれば・・・(><)



今回は「今夜中になるべく早く仕上げよう!」ってことで、腕の筋肉のギアを上げて作業しましたが、そのせいで色々ムラがでてしまったような・・・あと右腕なかなか疲れましたwペンタブにジュースこぼしたりして焦ったり…w

最後に、反省点として今回は、
■髪の艶の効果
■服の皺の表現
■金属の表現
の勉強になったと思います。まだ全然ダサいのでこれからもっと勉強していかねば・・・。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

DuelAngel

Author:DuelAngel
遊戯王関係が好きでイラスト描いたり、記事を書いたりしてます。最近は専らイラスト関連ばかりです。

他にも気に入ったアニメやゲームのキャラのイラストを描いてます♪

↓HPに載せているイラストをまとめたアルバムです↓
イラストギャラリー

お手数ですが、何かご連絡ありましたら、下のメールフォームからお願いいたします。ブロとも申請はその下から出来ます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
Wheel Of Fortune
FC2カウンター(訪問者数)
ブログ時計
にほんブログ村
OCG人気投票!
お絵描きとつぶやき
pixivに参加中です!ブログに載せていないイラストも多数投稿しています。

pixiv
TINAMIにも参加中です→ 


ランキング登録中!


遊戯王 ブログランキングへ

                       

 


  【何か一言!】
真夏の夜の決闘(迫真)



クイズマジックアカデミー
amazon今日の新刊コミック
Basic Calendar
<06 | 2009/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ちょっと Fall Puzzle!
ちょっと息抜きに遊びませんか?某落ち物パズルゲー風のゲームです。方向キーとZキー(回転)で遊べます。(管理人の最高スコア:5096 by.sauza-sk
ぺそぎんたん
最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2030年 03月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【3件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【6件】
2011年 06月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【9件】

リンク

★お世話になっているサイト様★
世の中のサイクロン様 (TOP絵を描きました)
遊戯王ちゃんねる様 (TOP絵を描きました)
漫画速報様 (TOP絵を描きました)
植物使いの軌跡様 (TOP絵を描きました)
BFヴァーミの遊戯王記様 (TOP絵を描きました)
BURNED竹藪様 (カード解説や大会レポなど情報盛りだくさんです)
田園補完計画第十七次中間報告書様 (遊戯王関連情報盛りだくさんです)
遊戯王すぱいらる・しぇいばー様 (OCG、アニメ、漫画、遊戯王情報いっぱいです)
星屑速報様 (OCGやスリーブ等遊戯王情報いっぱいです)
しぃアンテナ
Ra:Strong
LL様(いつもお世話になっています!)
mirror-effect
蚊神様(いつもお世話になっています!)
★ぴくデュエ仲間の皆様★
kawazさん
真紅の瞳さん
浅場魚隆さん
千歳さん
神無月緑斗さん
黒笛祥さん
部屋さん
ひのさん
はもさん
エグドラシルさん
みゅんさん
しーなさん
兜羅さん
宵闇弥生さん
長居さん
エンさん
とりこさん
騎水さん
風鈴さん
sainさん
ゑさん
sayさん
からあげBOYさん
かしょさん
ロクヨンさん
お鯉さん
ヤミィさん
★相互リンク★
ゲートGさん

RSSリンクの表示
