

戦地へ行ってまいります!

いよいよまたも戦いの日がやってきた。

今回は軍資金不足で頭を抱える感じですが、何とかやりくりして乗り切ろうと思います。

後は風邪をこじらせないようにしないとw



出発までにがんばって描いてた↓
hatenahatena.jpg
シルエットにしたのは一応理由アリ。

それでは3日間(4日間)行って参ります!

イラスト「装甲悪鬼村正より サンタ武士:足利茶々丸」

世がクリスマスだのサンタだの浮かれてるから、ついつい便乗して描いてしまった。

chachamaru_santa_kaik<br />ai4.jpg

またもニトロプラスのゲーム「装甲悪鬼村正」より六波羅幕府の堀越公方(将軍)「足利茶々丸」様です。
作中一のエンターテイナーな公方であるため、このような俗世の衣装も喜んで着ていただけることでしょう。

(内緒)pixivにあげてから数時間してようやく気付く。六「覇」羅じゃない!「波」だッッッ!!!しかし時既に遅しー。

村正は3章のモーターレースが終わり、ようやく4章に突入しました。
3章はラジコンネタが所彼処に注ぎこまれており、トーシロな私には理解できない部分が多かったですw
ただ、マシンのカッコよさは◎。皇路親子の「アベンジ」のカッコよさといったらもう・・・

しかし。
しかしー!

そんなこんなで3章が終わり、4章に入る間際、重大なことが起きました。
正直信じられない。。。。
信じたくない。。。。
さて、どうすればいい?
蜘蛛を愛でるか?斗貴子一条を狙うか?それともーライガーか?
これから選択肢を選ぶ場合、コレまで以上に慎重な決断が必要になりそうです。

イラスト「夜のお泊りデュエル談義会」

冬合宿絵がようやっと完成~

OTOMARI3.jpg

総勢5(?)名の女の子デュエリストが、お泊りの夜に話合い~です。
彼女たちはデュエリストなので、枕投げやコイバナに現を抜かしません。デュエルの研究に余念がないのです(ぇ
……とまで言うと言いすぎすぎるのですが、せっかく集まったわけだし、和気藹々としている風景が描きたかったのです。

>今後の課題と解決の糸口

■背景の遠近感(写真を参考に書くこと。慣れない構図の場合は是が非でもそうすること)
■畳(今回は、だが。次回も描く可能性はある)
■手(特に横向きの場合のバランス)
■目の位置、大きさ、左右のバランス(これが最重要)、黒目の描き方


って何かこの絵描いてたらリアルにデュエル合宿とかあったら楽しそうだな!とか思ってしまったw
一晩共にしたりすると知らない人とも仲良くなったりしますよね。大学1年の頃の合宿を思い出してしまったw
リアルにデュエルアカデミアとかあったら楽しそうなのに……(遠い目


………さて、はて?何か左に気配が???きっと、気のせいですよね……?

ジャンプフェスタ2010レポート:二日目

無事ジャンフェス2010も終了!
ってなわけで2日目のレポートを書こうとおもいます。

まず、当日大会。前日にがんばって彼岸島24~全巻を漫喫で読んだため、睡眠不足気味。。。
まずは物販でプレミアムパックをゲット。そしてそのままKONAMIブースへ。
基本的に行動は土曜と一緒wで、大会ですが…

■1回戦:BF VS ライトロード
結果:負け

またか!と思いつつ、敵はライトロード。裁き2体出され、大ピンチ。なんとか1体は奈落で落とすも、もう1体が対処できず負け。マジで裁きは制限or禁止にしてほしいっす(泣

■2回戦:BF VS アンデシンクロ
結果:負け

敵はアンデシンクロ。もう制限改定のせいで弱体化してるだろう…と思っていたものの、案外良い動きをしてくる。お互いシンクロモンスターを出しまくり、割と長期戦に。しかし、硬直を解いたのは墓地に馬頭鬼が送られてから。ゾンビマスターでゾンビキャリア蘇生。このときコストに馬頭鬼を捨てられる。→シンクロ→馬頭鬼効果でゾンビキャリア蘇生→シンクロ→ゾンビキャリア復活→シンクロ→という流れで一気に1ターンで3体のシンクロモンスターを並べられ、こちらのフィールドをぶっ壊されまくり、負け。去年の悪夢が再来したかのようだったw

■3回戦:BF VS ライトロード
結果:負け

もういい加減にしてほしい。またも敵はライロ。ガムを終始噛んでプレイする、こちらのカードを無断で触りまくる、などなぜかすご~く態度がでかい高校生でした。しかし実力は相当。序盤はこちらが押しており、残りLP800まで追い詰めるものの、カオス・ソーサラーで形勢が逆転。あれでこちらのモンスターが除外されてから一気にこちらのドローの流れが悪くなり、そのまま押し切られる形で負け。勝負の流れってやっぱり存在するんだな~と思ったデュエルでした。

日曜は時間の都合であまりデュエルできませんでしたw
しかし…合計0勝10敗とはwwwww
最近大会も行かず、プレイング練習を怠っていたツケがこれだよ!

でも、デュエルが終わった後、色々な人と話して楽しかった。
「あぁ、そういう使い方もあるのか」と色々気付けたのが何よりも大きな収穫だったと思います。
(ただ今回はライロばかりでちょっと辟易wもっと色々なデッキと戦い、色々なデュエリストをコミュニケーションできると良かったですがw)
来年度は参加できるかどうかわかりませんが、今大会の悔しい結果を励みにがんばっていきたいと思います!
もう負けないぞ!


ーで、以下が戦利品。
janfesu.jpg
KONAMIブースでモンスターのぬいぐるみが売っていたので、思わず衝動買い。マシュマロン大きいwww
後は無料でもらえたジャンプフェスタTシャツが結構良い出来で嬉しかったです。

ジャンプフェスタ2010レポート:一日目

一日目が無事終了しました~。
現在海浜幕張駅付近の漫画喫茶ですw
いろいろな波乱に見舞われた遊戯王OCG当日大会を中心に振り返ってみたいと思います。



AM7:00頃。駅から出ると、大きな看板が見えてくる。
TS3B0124.jpg
ジャンプフェスタ。
僕たちの期待も不安もすべてが詰まった伝説の場所。
始まる。
そう、始まるのだ。
僕たちの戦いがー!


待つことたのし数時間。物販方面へ並んで無事に先行販売商品プレミアムパック12を入手すると、そのまま休憩もせずに会場内のメーカーブースへと向かう。行き先はもちろんOCG当日大会が行われる聖域ーKONAMIーへ向かう。
TS3B0126.jpg
向かう最中、遊星が「おい、デュエルしろよ」とハッパをかけてくる。「言われなくとも!」


そしてー、大会へ参加。しかしてその結果はー?

■1回戦 BFVS次元エアトス
結果:負け

初戦は何か上級者っぽいオーラを漂わせたおじさんが相手。じゃんけんに負けて先行をとられてしまい、開始1ターンで「次元の裂け目」、「ガーディアン
エアトス」×2というやばい状況に。なんとか「ゴッドバードアタック」で対処するも、結局スピードがおいつかず、最後は「神獣王バルバロス」の
ダイレクトで死亡。。。裂け目やべーよ!

■2回戦 BFVS次元剣闘獣
結果:負け

次は手札ぱちぱちばっかりしてイライラしてるのかすげーターン急かして来る奴でした。。。気分が悪い奴でした。
敗因はまたも裂け目。しかもまたも開始初ターンで。そういうときに限ってカルート×3ってどうなってるの・・・

■3回戦 BFVSトリッキー型スターダスト/バスター
結果:負け

本日一番の強敵。まずじゃんけんで負けて先行をとられた時不敵にニヤリと笑ったのを見て嫌な予感がしたのですが、やはり・・・開始1ターンで
「スターダストドラゴン/バスター」を召還されてしまいました。。。(確かバスター・ビーストでバスター・モードサーチ&セット→THE トリッキーを特殊召還、
サイコ・コマンダーを通常召還→トリッキーとサイココマンダーでシンクロしてスターダスト召還→しかも伏せカード2枚→ターンエンド)
召還されてしまうと、どうしようもなく、唯一の対処法であったD.D.クロウもドローできず。。。強すぎ!

■4回戦 ライトロードVS除外除去ガジェット
結果:負け

BFがあまりにも負け続けだったのでデッキを変えてやってみる。またジャンケンは負けて「閃光の追放者」を出されてしまいます。こっちは奈落の落とし穴があったので
伏せたりしますが、なんと次のターンで相手が使ってきたのはガジェット!ガジェットには奈落が効かないのです。。。そんなときに限って奈落を2枚ドローする俺のぽんこつ
ドロー力。。。その後はせっかくモンスター出しても強制脱出装置などで防がれ、最終的にはアド差で負けてしまいました。。。
追放者のせいで墓地にたまらなかったのも痛い。。。

■5回戦 BFVSライトロード
結果:負け

またもBFで挑んでみる。相手は5重スリーブくらいしててまるで山のように厚いデッキを使う人。成績表を見るとやばい勝ちまくってる。
そしてデュエったら・・・案の定めちゃくちゃ強いwwwもう異次元レベルではないかとwwwガロスがやばかったです。あいつの効果でドローしまくり→ライロのエンドフェイズ時
効果でネクガ、ウォルフ、Gなどが落ちまくる→こちらの攻撃はほぼ通じない。。。そして墓地に4種類溜まり、悪い予感の通り、2~3ターンで「裁きの龍」を出されTHE END。。。

■6回戦 BFVSライトロード
結果:負け

デッキ調整して、リラックスして臨んだ戦い。なんとまたも相手はライトロード。。。最初裁きの龍が墓地に落ちて安心したのも束の間、すぐさま
「死者転生」で手札に戻され、裁きを出されどうしようもなくそのまま敗北。。。相変わらずネクガのせいで攻撃が通りません。。。

■7回戦 スキドレバルバVSBF
結果:負け

使いまいと思いつつ一応予備で持ってきた「スキドレバルバ」で挑む最終戦。何とか1勝くらいはしたい・・・!と思って挑むものの撃沈。
ただスキルドレインが結構刺さったみたいで、中盤までは調子よかったです。デミスで破壊したり、神獣機王バルバロスUrは出せたし。しかし相手が二重シンクロして出してkチ亜
「ギガンテックファイター」を出してきたのがやばかった。こいつ、なんと墓地に戦士がいれば戦闘で破壊しても破壊してもすぐさま復活するんですねぇ。。。
これを対処できず、激流葬で撃沈させるも、残りライフがやばい状態で、返しの相手ターンの攻撃を防げず丁度ライフ0に。。。
ライフがあと200あればわからなかったかもw惜しかったです。。。


さて、明日の大会はどうするか。。。
このまま負けっぱなしもきついですね。今からデッキ調整します、いや、マジでw

出発前に…

…がんばってpixivにアップしてやるぞっ!と意気込んでやってましたが、なにやらかにやらで間に合いませんでしたwww 本当は3人描いて背景にするつもりが追加したりするから………。
欲張った結果がこれだよ!

sora000004.jpg

イメージとしては合宿を通して仲良くなった友達と女の子同士でお泊り会~です。
今のところ3人描き終わりましたが、後2~3人追加されますw


後、巷で噂のエリクサーを買いました。
eri.jpg
HP全回復しました!いやふつーにうまいっす。ただ200円はちょい高いな…w


では、そろそろJFへ行きます。
使用デッキは数々のテストプレイの末、結局BFになりそうです。
ネタで勝つのも好きなんですが、やはりチートガチでやってみたいな…と。大会ですし。
また、他にもライトロード、スキドレバルバ、ドラグニティ、グッドスタッフも持っていく予定です。
ジェネクス帝Sin青眼デッキも作ったんですが、どうもうまく回らなくて……。
電車内ではTF4でイメトレでもがんばろうw
優先権とチェーンに乗る、乗らないも復習しておかないとなっ。

P.S.
土曜終わったらレポ書く予定w

それが、愛でしょう~フルメタルパニックを観た~



ナデシコに引き続き、スパロボ繋がりでフルメタルパニックを鑑賞しました。
1期では、軍人気質で融通が利かない主人公・相良宗助を中心に、ロボットアクション満載でした。
学園モノっぽい雰囲気を醸し出しつつも、戦争もテーマにしており、一粒で二度美味しい感じ。

そして…2期である「ふもっふ」。
これは1期とは打って変わり、平凡な学園ギャグコメディでしたwアームスレイブによる熱いロボットアクションは皆無で、個性的な学園メンバーの日常を描くといった感じ。個人的には最初こんなノリでも、ラストのほうではきっとロボットしてくれるだろう!と思っていただけに期待を裏切られた感じでしたwww


キャラは非常に魅力的で、特に主人公の相良宗助がかなり個性的で面白かったです。
何気に京都アニメーション製作だということを最終話付近でようやく気がつきましたw

イラスト「装甲悪鬼村正より 悪鬼ふな」

ニトロのゲーム「装甲悪鬼村正」よりふなちゃんを描きました~。

huna_soukou.jpg
「そうこうっ!」

なんちゃって装甲ですw ポーズは暗闇星人の装甲時のまねということで。ホントに装甲とかして戦ってくれたら面白かったと思います。それで実は六覇羅の黒幕だったりするというオチだと尚更良し。意外すぎますw

しかし肝心のゲームのほうが全然進んでいません。。。早く2章を終わらせないと…というかコミケの前までに全クリしたいんですが…無理かなw


話は変わり、今週の週刊ジャンプを買いました。
12503.jpg
付録カード「Sin 青眼の白龍」


これ目当てw
社長の嫁がパラドックスに寝取られてしまったと聞き、何が何でも欲しくなりましたので。
でも今回はお金の都合で1冊だけ。あとはジャンプ買ってる友人から数枚頂戴する予定w
召喚条件は、「デッキから青眼の白龍を除外することで特殊召喚」という初の試みの方法。
いきなり攻撃力3000がほぼコストなしで召喚できるのは中々強力ですが、デメリット効果である「フィールド魔法がないと破壊」が痛いとです…。地縛神っぽいですねw


映画のストーリーのほうも少し触れられていました。
何でもメイン主人公である遊星が「スターダストドラゴン」をパラドックスに奪われてしまい、それを取り返すために様々な時間軸を移動していくというタイムスリップモノだそうな。
映画を見に行くともらえるカードは「Sin 真紅眼の黒竜」だそうで、噂に寄れば前売り券では「Sin スターダストドラゴン」が付いてくるらしいです。ほかに判明しているSinモンスターは、「Sin サイバー・エンド・ドラゴン」とか。

この流れから推測するに、パラドックスが使用するSinモンスターは歴代主人公の切り札+そのライバルキャラの切り札という感じですね。
ということは、「Sin ブラック・マジシャン」とか、「Sin E・HERO ネオス」とか、「Sin レッド・デーモンズ・ドラゴン」とか「Sin ブラック・ローズ・ドラゴン」が来るのかな???

冬合宿の服装~っ

合宿用のエントリーシートを書いたものの、前面からの図がなかったなぁと思い、書き起こしました。

tenka_huyuhuku_shoukai2.jpg

ファッションページぽくしてみましたw割とサマになってるような、なってないような。
羽にこだわりがある彼女は、腰周りにもアクセサリーベルトを装着。もふもふ感が好きだそうです、もふもふ~。


さて、うかうかしてる間にもう12月に中盤戦になってしまいますね~。年末は何かと行事目白押しで忙しそうなので、合宿イラストは早め早めに取り掛からないといけませんね!
投稿されたエントリーシートを眺めていると、絡みたいキャラ多くて迷いますwできる限り欲張りたいですw


ところで、ついに待ちに待ったC77なのはグッズの全貌が明らかに↓

C77 なのはThe Mpvie Project

シーツや抱き枕カバーはいいとして、ちょwwwまた前売り券来たんだがどうすればwww欲しいけど、買ったら3枚目に・・・。3回見に行けと言うんですね?わかります。

私らしく!ナデシコ観た

Youtubeにあったので全部観ちゃいました↓




なぜ今更?という感じですが、名作らしいので前々から気になったので見ました。

一人ひとりキャラが立っててすごいなーと思います。
メインキャラたくさんいるのに、スポットライトが当たらないキャラが全然いないんです。
みんなすごく生き生きしてるし、何よりキャラが魅力的。

私的格付け↓

ユリカ=ルリ>リョーコ>山田二郎>黒アキト>ゴート>以下ナデシコクルーたち

最初はルリルリ派だったんですが、回を重ねるごとにユリカのことも好きになりました。
今では同じくらい好き。

TV版から劇場版までいきなり話が唐突で???だったんですが、
昨日友人に聞いたところ、SSのゲームでその空白の3年間がわかるっていう。

次は何かなーフルメタかなー。

合宿に参加するぞ!

久々にぴくデュエ関連で更新です♪

企画内企画「冬合宿」に参加するため、我が子「桜沢天華」にてエントリーシートを提出して参りました~。

7473072.jpg

今回の服装は黒のワンピースでちょっぴりオトナな感じにしてみました~。黒は女を美しくするのです、うむ。

また、pixivのほうで大幅にプロフィールを更新しました!
作者近影なんてものを追加してしまったり↓

ws_20091203204655.jpg
なぜ名前が$粒コーンなのか?そもそもなぜコーンなのか?なぜ食物なのか?→ヒント:本名に隠されている!



さて、せっかくエントリーシートの提出があったので、これから私め$粒コーンが自ら応募者の面接を行いたいと思います。
※面接時間は長めなので注意!



■こんにちは。それではまずお名前、所属ないしは経歴を述べてください」
1282172.jpg
「こんにちは。えっと…童実野高校2年、桜沢天華です。部活はやってませんが、たま~に非電源ゲーム同好会に遊びに行ったりしています。」

■はい、結構です。ありがとうございます。…あまり硬くならなくていいですよ。もっとツンツンしてください。いつもみたいに。
1282172.jpg
「わ、私は別にいつもツンツンしてないわよっ!」

■その調子です(笑)今日は黒のワンピースでお越しですか。黒がお好きなのですか?
1282172.jpg
「ええ、そうね。おじいちゃんからコレを着てけって言われて…。ど、どおよ?」

■どおって、何がですか?
1282172.jpg
「だ、だから…っ!そこは気を利かせて似合ってるとか何とか言いなさいよっ!」

■おっと、申し訳ありません。よく似合ってますよ~。そういえばあなたの使うデッキはBF、つまりブラックフェザー。黒が好きなのはそこから来ているのですか?
1282172.jpg
「あら、中々鋭いわね!…って、どうせアンタがそう設定づけたんでしょ?」

■そうですね(笑)さて、話しを戻します。エントリーシートの一言欄のほうになぜかメモのようなものが記載されているのですが?
1282172.jpg
「あ…そ、それは何か書かなきゃ!って思って…気がついたら…」

■体が縮んでいたのですか?
1282172.jpg
「は?何言ってんのよ」

■あれ?このネタわかりませんか?メモ欄にも山荘ミステリー文庫ってあるぐらいのようですから、ミステリーがお好きだと思っていたのですが。
1282172.jpg
「あ、それはね、おじいちゃんが『備えあれば憂いなし』とか言って勝手に付け加えたの」

■え、そうだったんですね(笑)どんな備えなのよ!ってツッコミしましたか?
1282172.jpg
「一応してやったわよ。でも『何かあってからは遅い。これで学習しておくのじゃ』って言って強引に」

■(失笑)…まあいいです。洗面道具、着替え、お風呂セット…なるほど、この辺りは必需品ですね。ところでお風呂セットって具体的に何ですか?
1282172.jpg
「何が…って、そんなこと聞いてどうするのよ?」

■それはホラ、紳士の嗜みとして聞かざるを得ないでしょう。気になって当然ですよ。答えてください。
1282172.jpg
「な、何か面接というより尋問めいてない…?普通に、いつも使ってるシャンプーとかリンスとか…」

■あぁ、なるほど。化粧品とかもですか?
1282172.jpg
「ううん、そういうの持ってないわ。高いじゃない、ああいうのって。そこにお金をかけるなら、カードを買うべきよ」

■(大笑)さすがです。何かモノ買うとき、『あぁ、これ買うんならカード1パック買える…』とか考えるでしょ?
1282172.jpg
「そうそう!そうなのよね~。アンタ、中々話しがわかるじゃない」

■ゲイル抱き枕?ほう……実は寂しがり屋だったりするんですね?
1282172.jpg
「う、うるさいわねっ。違うわよ。……ほっといてよ……」

■そんなこと言って。本音がポロリと書いてありますよ。みんなと一緒にお泊りしたかったんですね。これが参加の動機だったりするんですか?
1282172.jpg
「う……うぅ………ち、違うもん……」

■かわいいところありますね。寂しいならいつでもこの$粒コーンが添い寝を…
1282172.jpg
「…バカ」

■ちなみに定番であろうサービスシーンはありますか?
1282172.jpg
「なっ…いきなり、何言ってんのよ」

■合宿。そしてお風呂がある。と、来れば自明の理です。自己アピールするチャンスですよ?レベル制限を発動させましょう。
1282172.jpg
「………………。少し、頭……冷やそうか?」

■ちょ!(><)怖いですね(笑)……気を取り直して…。そういえば、この写真、すごく寒そうですね。
1282172.jpg
「あぁ、大丈夫よ。私、寒さには強いから」

■そうですか。BFたちが暖めてくれるんですね、わかります。
1282172.jpg
「そうそう!あのもふもふ~がたまらないの~」

■たまには人肌も恋しくなりませんか?何ならわた…
1282172.jpg
「それ以上言ったら真空カカト落としをお見舞いしてあげるから」

■Oh!カカト落としとは素敵ですね。高らかに上げた脚を振り下ろす瞬間、スカートの中からチラリと…☆
1282172.jpg
「(だめだこいつ…はやくなんとかしないと)」

■以上で面接終了です。気合を入れて合宿がんばってください。
1282172.jpg
「はいはい。やるからには全力全開でがんばるわよ」

■…………ぜひ、レベル制限のほうでも全力全開を期待してま‐


※これ以降、面接官が負傷を追ったため、割愛。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

DuelAngel

Author:DuelAngel
遊戯王関係が好きでイラスト描いたり、記事を書いたりしてます。最近は専らイラスト関連ばかりです。

他にも気に入ったアニメやゲームのキャラのイラストを描いてます♪

↓HPに載せているイラストをまとめたアルバムです↓
イラストギャラリー

お手数ですが、何かご連絡ありましたら、下のメールフォームからお願いいたします。ブロとも申請はその下から出来ます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
Wheel Of Fortune
FC2カウンター(訪問者数)
ブログ時計
にほんブログ村
OCG人気投票!
お絵描きとつぶやき
pixivに参加中です!ブログに載せていないイラストも多数投稿しています。

pixiv
TINAMIにも参加中です→ 


ランキング登録中!


遊戯王 ブログランキングへ

                       

 


  【何か一言!】
真夏の夜の決闘(迫真)



クイズマジックアカデミー
amazon今日の新刊コミック
Basic Calendar
<11 | 2009/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと Fall Puzzle!
ちょっと息抜きに遊びませんか?某落ち物パズルゲー風のゲームです。方向キーとZキー(回転)で遊べます。(管理人の最高スコア:5096 by.sauza-sk
ぺそぎんたん
最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2030年 03月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【3件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【6件】
2011年 06月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【9件】

リンク

★お世話になっているサイト様★
世の中のサイクロン様 (TOP絵を描きました)
遊戯王ちゃんねる様 (TOP絵を描きました)
漫画速報様 (TOP絵を描きました)
植物使いの軌跡様 (TOP絵を描きました)
BFヴァーミの遊戯王記様 (TOP絵を描きました)
BURNED竹藪様 (カード解説や大会レポなど情報盛りだくさんです)
田園補完計画第十七次中間報告書様 (遊戯王関連情報盛りだくさんです)
遊戯王すぱいらる・しぇいばー様 (OCG、アニメ、漫画、遊戯王情報いっぱいです)
星屑速報様 (OCGやスリーブ等遊戯王情報いっぱいです)
しぃアンテナ
Ra:Strong
LL様(いつもお世話になっています!)
mirror-effect
蚊神様(いつもお世話になっています!)
★ぴくデュエ仲間の皆様★
kawazさん
真紅の瞳さん
浅場魚隆さん
千歳さん
神無月緑斗さん
黒笛祥さん
部屋さん
ひのさん
はもさん
エグドラシルさん
みゅんさん
しーなさん
兜羅さん
宵闇弥生さん
長居さん
エンさん
とりこさん
騎水さん
風鈴さん
sainさん
ゑさん
sayさん
からあげBOYさん
かしょさん
ロクヨンさん
お鯉さん
ヤミィさん
★相互リンク★
ゲートGさん

RSSリンクの表示
