スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト「魔法少女リリカルなのは&遊戯王より 劇場版鑑賞記念絵」

せっかく映画を観てきたので、記念に1枚描いてみました!

gekijou2.jpg

何か混ざったwww 

多分、なのははデュエルディスク使うことになってもノリノリな気がしますが、逆に遊星はかなり困惑しそうw


「魔法決闘者リリカル遊星★」

………だめだwww




ところで、Fateを見に行くかどうか迷い中です。。。2月に名古屋に行く機会自体は割りとありそう(主に就活的な意味で)なので、うまく時間がかちあえば是非とも観たいところです。アーチャーと凛の活躍を見てみたい!
スポンサーサイト

トチ狂ってお友達にでもなりに来たのかい?

「おかしいですよ、カテジナさんっ!」
                         ※タイトルと上記文章は「Vガンダム」を参照のこと※


…というわけで、今更ですが、ガンダムVSガンダムNEXT PLUSを購入しました!
gangan.jpg
前から欲しくて、やっと中古で安くなったので思い切って買ってしまいましたw

取り敢えず難易度はいじらずに、アーケードモードをサクッとプレイしてみる。
まずはνガンダムを選択。フィン・ファンネルは伊達じゃないですね~。使いやすいのなんの。
中ボスのサイコ・ガンダムのメガ粒子砲には超ビビリましたが、他は難なくクリア。

次にトチ狂ってゲドラフを選択w相変わらずの病みっぷりで面白いですよ、カテジナさん!w
最初は結構苦労したタイヤですが、2戦、3戦と繰り返すたびに慣れてきます。近接格闘のタイヤ攻撃が強い!
ヒイロ・ユイやドモン・カッシュ、刹那・F・セイエイなど並み居るエースのMSをタイヤ単機でガンガン撃破~♪
まるでどんどんザンスカール帝国のエースパイロットにまで伸し上がって行った気分でしたwww
最終面はシンのディスティニーとギンガナムのターンXのペアが中々強敵。ターンXのメガ粒子砲を掻い潜る隙をついて、ディスティニーのエクスカリバーが迫り来るのが強いのなんの。2~3回やってようやく勝利w相変わらずですが味方役にたちません…w


おっとと、久々にゲームで熱中してしまいましたw
実は映画鑑賞記念で描いてる絵があるんで、さっさと完成させたいところですね。

決まれば1KILL!!「トーチ・テンペスト」デッキレシピ

ヘルテンペストをキーカードにした極悪デッキを構築してみた!

とりあえずレシピを。


《モンスター》
ネクロフェイス×2
ニードルワーム×3
バトルフェーダー×3
トーチゴーレム×3
クリッター
ファントムオブカオス
     計13枚
《魔法》
ヘルテンペスト×3
魂吸収×3
死者への供物
強制転移×2
封印の黄金櫃×2
非常食×2
光の護封剣
サイクロン
大嵐
ハリケーン
     計17枚
《罠》
D.D.ダイナマイト×3
ゴブリンのやりくり上手×3
無謀な欲張り×3
神の宣告
     計10枚


主な戦術パターンと動き

■まず、キーカードである「ヘルテンペスト」と「トーチゴーレム」を手札に揃える。といっても中々速攻で揃わないはずなので、「封印の黄金櫃」でひっぱってくる。それでも無理なら、ゴブリンのやりくり上手+非常食によるターボ、無謀な欲張りなどで強引にひっぱる。
■それでもパーツが集まらないなら、バトルフェーダー光の護封剣で時間を稼ぎ、とにかくパーツを集める。(このデッキのキモは上記の2枚を集めることなので)
■コンボ発動前準備としてなるべく相手の伏せカードはサイクロン、ハリケーン、大嵐などを駆使して除去しておくこと。また、魂吸収があれば必ず発動させること。これから行うコンボに便乗させることができる。
■準備が整ったら、トーチゴーレムを相手フィールド上に攻撃表示で召喚。このとき自分フィールドに攻撃力0のトークンが召喚される。
■バトルフェイズに入り、トークンでトーチゴーレムへ攻撃。このとき自分は3000もの戦闘ダメージを受けてしまうが、ダメージ計算時にヘルテンペストをチェーン発動。(ヘルテンペストの発動条件は3000以上の戦闘ダメージを受けたとき)
■ヘルテンペストの効果で自分・相手のデッキ・墓地のモンスターが全て除外される。相手の顔面は蒼白になるはずwこのとき魂吸収が発動できていれば自分ライフは10000~20000くらい回復する
■ヘルテンペストで除外される際、自分デッキのネクロフェイスが除外されるので効果発動。さらに相手デッキが除外される。(ネクロフェイスが2枚ともデッキにあるなら10枚除外)
■上記がきまれば恐らく相手デッキは10枚前後になってるはず。あとはニードルワームを使って相手デッキを削り取るか、時間稼ぎカードを使って相手デッキが尽きるのを待って勝つ。もしこれらのカードがなくても、魂吸収でライフが大幅に回復しているはずなので、ある程度のターンは攻撃されても耐えることができる。
■もしくは、除外カードが膨大になっているはずなので、「D.D.ダイナマイト」で大ダメージを与えてライフを0にして勝つ。(20枚以上除外できていれば、ダイナマイト1枚で6000以上のダメージを与えられる
また、相手フィールドにいるトーチゴーレムを強制転移を使って奪い、使用するのもアリ。上記のダイナマイトで大ダメージを与えた後であれば、こいつの攻撃力3000で殴って戦闘ダメージで勝てる可能性がある。


…という感じの決まれば極悪な一発屋デッキですw
とにかく相手ライフへのダメージ、カードの除外量、自分ライフの回復量と、どれもが桁違いになるとんでもないデッキですw使ってみてコンボが決まったときの爽快感は格別かもw相手は嫌がりそうですがw

「弱点」

ただ、相手デッキを削りきれるかどうかが問題点であり、どうしてもヘルテンペスト+ネクロフェイスだけでは削りきれない可能性が高いです。その保険のニードルワームなのですが、ヘルテンペスト効果で除外されてしまうはずなので機能しにくいのが少々難点。相手デッキの構成がモンスターに偏っているなら莫大な損害を与えられますが、例えば「ジャンクブレード」のような魔法・罠が多くを占めるデッキ相手では効果が薄いのも問題です。
また、相手フィールドに沢山ステータスが高いモンスターがいると、魂吸収で莫大に回復していたとしてもライフ0にされる可能性があります。敵が「ガジェット」のようなアドを意識して低ステータスモンスターで固めたデッキなら、まだ大丈夫なんですが…。

「強化案」
手札断殺…キーカードを揃えるために。ネクロフェイスは墓地に落ちていても、ヘルテンペストの効果で除外して効果を発動させることが出来る。また、断殺を使いまくれば「D.D.ダイナマイト」を複数手札に加えられる可能性がある。
異次元からの埋葬…除外されたネクロフェイスを墓地に戻すため。墓地に戻したネクロフェイスをファントムオブカオスやヘルテンペストで除外すれば再び効果を発動させられる。
浅すぎた墓穴…ニードルワームを復活させてもう一度効果を使用させることができる。
つり天井…相手は、こちらががら空き状態かつ自分デッキ枚数がピンチであれば、恐らく全モンスターを攻撃表示にして突撃してくるはず。その状態であればこのカードの効果で全滅させることが容易くなる。


こんな感じでしょうか。何回かテストプレイした感触ではおしいところ(相手デッキ残りが後数枚だったり、残りLPが1000以下だったり)までいくのですが、負けてしまうことが多いです。デッキにしろ、ライフにしろ、削りきれない…!というのが悩み。上記強化案も頭に入れつつ、もう少し改良が必要そうです。

劇場版「リリカルなのはMOVIE 1st」鑑賞記念碑

ってなわけで名古屋まで見に行ってまいりましたよ!

会場で買ったパンフ

nanoeiga1.jpg nanoeiga2.jpg



以下感想を大まかに要点だけ!(まだ見てない人は見ちゃだめ)

★作画ふつくしい…。。。特になのはVSフェイトの空中戦のあたりは鳥肌が立ちましたっ!
★アニメ版よりもテスタロッサ家のエピソードが増えてた。よりフェイトに感情移入できたよ!
★プレシアがより黒く、より感情的になっているような。
★レイジングハートがおしゃべりマシン。そしてその流暢な英語をリスニングできる小学三年生。バルディッシュはそこそこ。
★なのはやフェイトはもちろんかわいいけど、ユーノくん(人間Ver)もかわいいやw
★白い悪魔度が下った?
★終盤の盛り上がりでメッチャ良い挿入歌かかるんだけど、戦闘音が大きいせいであんま聞こえなかったw今度シングルで聞こうっと
★終盤のフェイトの独白あたりは泣けるよ!ガチで泣きそうだったよ!
★家族愛と友情が描かれた作品。ヒューマンドラマ&バトル。魔法少女ものって思ってみてはダメ。


全体的に満足できました!昨日見た遊戯王が短かったせいか、すごく長く感じました!
でも飽きのくるようなことはなく、最後まで面白かったですよ~。
TV版を見た人にとってはダイジェスト版っぽく感じるかもですが、要所要所でちょっとした違いがあるんで、それを発見するのも楽しいかもです。初見の人は是非とも全力全開で見るべき!




で。
映画館の駐車場で発見した痛車。
TS3B01302.jpg
奈々様ファンだね!




ところでグッズ販売列がすさまじかったらしく、コミケ状態だったらしいですw
初日に行かなくてよかったかも?(それでも劇場内はほぼ満席で、見るまでにも人波がすごかったけどw)

映画「遊戯王」鑑賞&ゴールドシリーズ&フィギュコレ購入記念碑

…ってわけで遊戯王見てまいりました!



映画の感想を要点だけかいつまんで。(まだ見てない人は見ちゃだめよ)

■王様と十代は相変わらずチートドロー。攻撃力10000はらめぇ
■パラドックスの声や演技がいい。ロンハー見直したよ。
■顔ゲイ
■思ったよりキャラが出てきた。ユベルや大徳寺がいい感じ。
■十代のデュエルセンスパネェ。アニキが一番輝いてたよ!
■歪みねぇかがみん作画。十代ふつくしすぎ。。。BMGやアキさんも素敵です。

全体的に十代がカッコよかったと思いましたwあと、Sinモンスターは5DsだけライバルモンスターがSin化してないんですねー。まぁあまりSin化しすぎてもアレかと思いますが…。そのうちレインボードラゴンとサイバーエンドドラゴンもOCG化してくれることでしょうw個人的にはパラドックスが使ったパラドックスドラゴンが欲しいかな。

で。
映画を見た後は駅前で本日発売された「ゴールドシリーズ2010」と「モンスターフィギュアコレクション」を買いました!

eiga1.jpg

ゴールドシリーズ箱買いしたらマジヴァルでました!やった~。(ほんとはバルバがよかったけどw)
ほかに嬉しいのはカタストル、スキドレ、月の書くらいかな。ダムドや裁きはあまり枚数あっても仕方ないかなー。

あ、もちろん。

eiga2.jpg

劇場でもらったSin 真紅眼の黒竜もありまっせ!まぁ使用することはなさげですがwww

eiga3.jpg

フィギュアコレクションは3個購入。結果はブラックローズ×2、エンシェントフェアリー。アキ龍可補正キタコレ!
ブラロはフィギュア2個あっても仕方ないので友達にあげましたw

それよりも今回、ターミナルを結構回したんですが、初めて30回近くまわしたのにウルトラなしでした・・・・。
超ショックw10回くらいでやめればよかった(><)

イラスト「ぴくデュエ1周年企画より 寝巻き+半泣き」

楽しそうな企画内企画に便乗参加ぁ!

tenka_nemaki_iro4.jpg

pixivのキャプションでも書きましたが、3月の制限改定でDDB佐々木君が帰ってくるという夢を

マジで見ましたwwwww

悪夢すぎwww正夢にならないことを祈ろうwww


さて、本題のイラストw
ランダムテーマに沿ってイラストを描くという企画なのですが、早速自キャラの「桜沢天華」で調べたら、「寝巻き」と「半泣き」というテーマ。。。なんという狙いすぎなシチュなんだと思いつつ製作を開始しましたw
寝巻きは合宿のときに着てたやつです。サイズあってないような気がするけど気にしない気にしない。
枕元にあるiPhoneやデッキケース、BFカードは描いていくうちにラフの段階ではなかった小物です。他には汗を追加したり、髪を乱れさせてみたり。。。こういう小芸を加えるのって楽しいですね!
ちなみに、iPhoneについてるストラップは「BF-そよ風のブリーズ」です。次弾で出るパックに収録されるカードなんですが、すっごくかわいいので気に入りましたw

あと、今回Photoshopで加工する際、キラキラブラシというのがあったので使ってみました!色んな種類のがあって、ついつい遊びすぎた感がwまた良さげなブラシがあったら使ってみますw


次は1周年企画用の立ち絵を描こう!
なんか最近天華ばっかり描いてる気がするw 
たまには龍牙も描かないとなー。せっかくターミナルでドラグニティが強化されたわけだしね!

炊飯器が新しくなりました。

先日の記事でさらっと書きましたが、炊飯器が壊れたので新しいのを買いました!

suihanki.jpg

取り敢えず駅前の電気屋さんで一番安いのを買いました~。4980円だったかな?痛い出費ですが……。。。

suihanki2.jpg

最近の炊飯器って進化してますね~「高速炊飯」機能なんて前使ってたやつにはなかったですよ。
で、試しに高速炊飯してみたんですが、思わず、

「超スピード!?」

と叫んでしまうぐらいあっという間に炊飯できたのでビビりました。見せ掛けじゃなくてマジでビビリました。
炊けたお米も普通に美味しく、買ってよかったな~と思います。

降臨せよっ!Sin スターダストドラゴン!

炊飯器が壊れてしまいショックなDuelAngelです。こんばんは~。

さてさて、今月のVジャンプをフラゲ~。

sin1.jpg
おお!またも歴代主人公揃い踏みの表紙ですね。映画猛プッシュしすぎですよ、もうw

そんなことより、コイツを観てくれ。どう思う?
sin2.jpg

Sin スターダスト・ドラゴン
効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2500/守2000
このカードは通常召喚できない。
自分のエクストラデッキから「スターダスト・ドラゴン」1体を
ゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。
「Sin」と名のついたモンスターは
フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
このカードが表側表示で存在する限り、
自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。
フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
表側表示で存在するフィールド魔法カードはカードの効果では破壊されない。
                                     ※Wikiより抜粋※

遂に遊星の相棒もパラドックスに寝取られてしまいましたw
私はつい先日まで「おっ、おいおい。コイツが入れば速攻でスタバ(スターダストドラゴン/バスター)出せるじゃないか!マジやばいって」とかアホな事を思っていました。(後日バスターモードのテキストを読んでガックリするのと同時に安心もしましたがw)
コイツの利点は何といってもエクストラデッキの星屑を除外するだけで召喚できるというお手軽感でしょう。メインデッキを圧迫する必要がないというのが大きいと思います。更にフィールド魔法を守る効果が中々。意外と地縛神あたりと相性が良いのかもしれません。


これでSinモンスターも3種類OCGしましたね。何かこれだけ出てくると、Sinモンスターばかり入ったパックとか、Sinモンスター専用のフィールド魔法とか出てきてもおかしくないような気がしてきました。
どうなんでしょう…?KO○AMIさんッ!

DuelAngelの事件簿その6「自転車殺人事件」

今日書きますが、これは昨日の出来事。

いつも通り、無難に赤信号を車が来ないことをいいことにチャリで軽快に漕いでいたときです。

「グサッ」

…という、何ともいや~な感じの音がします。
それでも気にせずしばらく漕いでいると、やけに重心が後ろにもってかれる感覚に陥ります。

「まさか―――――――――――――――」

どうにも気になったので、路肩にチャリを一旦止め、後輪部分を見てみます。
すると。

「くぎゅううううううううううう!!!!」

なんと。刺さってるではありませんか。
ごっつうふっといが!
力任せに引き抜いてやると、案の定プスプス…という空気の抜ける音がしつつ、段々タイヤがしぼんでいきます。
穴が開いてしまった以上、修理に出すしかありません。

「やれやれだぜ……」

取り敢えず、近辺で知っているチャリ屋さんまで、チャリを引きずりながら歩きます。
そして、歩くこと数十分。
目的のチャリ屋に到着することにはすっかり辺りは暗くなっていました。
その過程で友達のT君にも遭遇します。
「厄払いしとけばよかったね」
と言われましたwww

チャリ屋のおじいさんに言って、後輪とついでに前カゴも随分前から破損していたので修理を依頼。

そして翌日、修理が完了した旨の電話を受け、チャリを受け取りにお店まで向かいます。
すると前カゴや後輪だけでなく、効きの悪かったブレーキまで直してもらい、油も差されていました。
「サービスや。また来てね」
と、親切にもおまけしてもらいました!いい人だなぁ。


早速乗ってみると、これがなんとも軽快なこと、軽快なこと。
今までのが嘘のように思えるほどの乗り心地。
気分が良くなったので、最近出た映画のDVDをまとめて借りてきてしまいましたw

G.I.ジョー
アマルフィ
ハリー・ポッター 謎のプリンス
ナイトミュージアム2

早速今晩はアマルフィを観ようかな。
MWやトランスフォーマーリベンジ、ターミネーター4も観たかったのですが借りられていたので、しばらくはビデオ屋に入り浸るかもしれませんw

祝!投稿50枚達成!

気がついたら、pixivに投稿した絵の枚数が50枚に達成していました。

illustworks_2.jpg
ざわ・・ざわ・・

更に、来月には丁度描き始めてから1年が経過します。
月日が経つのは本当に速いもので、あっという間だったように感じます。
何はともあれ、これはただの一つの節目。
これからも変わらず描きたいと思うものを楽しく描いていきたいと思います。

そういえば、このブログ、イラストアップとかしてるのにギャラリーっぽいのがないですね。
別リンクでギャラリーHPとか作ってみようかな?何か構想沸いてきたら取り掛かろうと思います。


今日は駅前に行く機会があったので、マックで食事。
TS3B0128.jpg
これが最近発売されたテキサスバーガーか!
クーポンのおかげで多少値引きされましたが、結構お高いハンバーガーだったりします。
味は…というと、濃い!といったところです。
パティやベーコンといった食材一つ一つに味が染み渡っていて、一口噛んだ後、口一杯に味が広がりました。
素材そのものも良いものを使っている感じがします。
美味しかった!

来週はニューヨークバーガーというニューフェイスが出るみたいです。
機会があったら食べてみようかな。

イラスト「装甲悪鬼村正より 光&景明」

装甲悪鬼村正、英雄編をクリアしましたッ!!


kageakiiro26.jpghikaru_iro5.jpg

熱かったのはやっぱりこの2人の対決。実の兄妹同士で殺し合いをする二人。
景明はさぞ辛かっただろうと思います。
そもそも、なぞこんなことになってしまったのか。―――――何が原因だったのか。


光が偶然、禁忌の祭壇で二世村正に触れてしまったから?
景明が山賊の首領との戦いに臨んでしまったから?
光が汚染された池の水を飲み、公害病にかかってしまったから?
景明が母・統の教えを守り、不殺を貫こうと思っていたから?
光が景明のことを想っていたから?


極論を言えば、それは運命だったのかもしれません。
二人の間には「手を取り合う」という選択肢は決して有り得なく、武の極致を目指そうとそれぞれが凌ぎを削る宿命だったのかもしれません。
善悪相殺。それから決して逃れることは出来ず―――――――――――――。


あと、一条さんは正義に固執しすぎだと思いました。
片意地張りすぎなんですよね。もっと柔軟に、かつシンプルに物事の判断ができないものなのでしょうか。
「戦い」ではなく、もっと平和的な解決ができないのでしょうか。
スラッシュダークADV……。本当に沢山人が死ぬゲームですね。

と、なんだかレビューみたいになってしまいましたw

さて、英雄編が終わってもまだまだコンプには至りません。
他の章もこれからじっくり楽しみたいと思います。

あにきたちの夜

ニコ動でレスリングシリーズタグで検索してたらひっかかった動画↓



タイトルからわかると思いますが、有名なミステリーゲーム「かまいたちの夜」をモチーフにした動画です。

最初は「あぁん?(ガチムチでゲームなんて)だらしねぇだろ」と思って視聴し始めましたが、これが中々予想を大きく裏切り、本格的なミステリーなんですよね。

題材としては外界と断絶された孤島を舞台にした連続殺人の謎を解くといったものです。

真犯人は予想的中でしたが、怪しい人物が多いの何の。途中までは結構わかりませんでした。

どうせガチムチだろ、と思って見ない方がいいです。後、空耳に惑わされてはいけませんw

ゴールドシリーズ2010発売に先駆けたキャンペーン

ファンヒーターと液晶テレビをフル稼働しすぎたせいで先月より電気代が1500円も高くなったDuelAngelです、こんばんは。


さて、本日は駅前の用事を済ませたあと、ちょっくらカード屋寄りました。


10701.jpg
そして、寄ったからには当たり前のようにスリーブを買い、ターミナルを回す…と。
うーん、いつもどおりすぎます。いいのかこれでw
上にあるドリクラリセはコミケで買った奴です。まだ未開封ー。何かもったいない気がして。
ディサイシブアームズを少ないコストで出したのは嬉しかった。コレ、何気に強いんですよ。ライロ殺しの最終兵器ですね。
戦国ランスは1巻を以前買った誼ということで。
読んでたらまたプレイしたくなってきた…wやっぱランスは最高ですー。シィルもかわいいよー。


それよりも、
10702.jpg
これですよ!コレ!
遊戯王OCG関連商品を買うともらえるという、ゴールドシリーズ2010仕様ゴールドカードケース。
マジヴァルがワンポイント描かれているのがイイですね~。
ブラマジガールもいいけど、マジヴァルもいいですね!ちょっとツンデレっぽいし。
1/1からこのキャンペーン開始されてたようで。てっきりゴールドシリーズ発売に併せて配布されると思ってたので、今までその存在をぜんぜん知りませんでしたww
また余裕があったらもらってこよっと。

イラスト「劇場版機動戦艦ナデシコより The prince of darkness」

溜まってたラフの消化をしました♪

劇場版ナデシコを観た後描いてたものが長らく放置期間を経て、完成!
nadesiko5.jpg

描いてたらもう一回観たくなってきたw週末に見直すかな~。
ブラックサレナかっこいいですね~。もっとかっこよく描けると良かったんですがw
これでも結構時間掛かりましたw特に線画。。。如何せんロボは難しいですw
ロボ上手に描ける人って本当に尊敬します~。もっと練習してフリーダムとかウィングゼロとか描ける様になりたい!



yurika_senga.jpg
おまけ。線画ユリカ。
もしお暇でしたらどなたか塗ってあげてください(ぇ

LE17到着!しかし…ッ

先日から家を開けていたため、到着がかなり遅くなりましたが、本日到着しました!

LE17.jpg
前注文しておいたLE17です!
とりあえず1パック開けてみる。

ふむふむ。。。
トランスフォームスフィアとThe アトモスフィアはやはり良い使い道がありそうです。先日買ってきたシングルカードも混ぜて一丁デッキを組んでみたいですね。

しかし、ここである事に気付く。

「あ?あれ………9パックしかない?」
そうです、私は10パック注文したはずなのに、なぜか9パックしかないではありませんか。
これはいかん!と思い、購読サービスに電話してみたら営業時間外のようで。
仕方ないので明日掛けなおしてみることにします。
しかしパック数間違われるなんて初めてだ…トホホww

新年明けましておめでとうございます

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

tenka_nenga5.jpg

今年は寅年ということなので、天華には寅風衣装(下着?w)を着てもらいました。
このイラスト、年賀状にも使用したもので、そっちから少し手を加えてあります。

2010年。
思ってみれば、ついこの間2000年のミレニアムカウントダウンやらを聞いていた気がするのに、もうあれから10年も経っていたのですね。月日が流れるのは本当に早いと、最近特に思います。
また、「あの頃あれをやっていればなぁ」とか思うようになったりもしました。
なるべく過去は振り返らないように努めていたのですが、最近昔のことをよく考えたりしますw
歳を重ねると共に、そういう思いは強くなっていくのを感じます。
でも、それは後悔というよりは、チャンスでもあると思うんですよね。
やりたかったことはそのときしかできなかったわけじゃない。今からでも始めればいいのです。続ければいいのです。
振り返ることで、改めてそれに気づく。だからこそがんばろうと思う。
時間が有限であることを深く心に思い留め、また無駄にすることのないようにこの2010年、がんばっていきたいと思います。(主にイラスト的な意味でw)


話しは変わり、冬コミは参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!
自分は軍資金不足だとか言いつつ、結局自重しなかった気がしますw
買いたいものはおおよそ買えた気がするし、楽しかったですw
やはり気心が知れた仲間と一緒に行ったのが大きいですね。一緒に作戦会議したり、温泉に入ったり、列に並んだり。
外並びは寒かったけど、会場内は熱かったです!本当に!

更に余談。
ぴくデュエ内企画冬合宿の締め切りが延長したようですね。
個人的にはもう1枚~2枚投稿したい案があったので、非常に嬉しいですw
ウチの天華と絡んでくださった方々にお返しもしたいですしね~。
お正月のんびりしたら早速取り掛かりたいと思います。


それでは、良いお年を。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

DuelAngel

Author:DuelAngel
遊戯王関係が好きでイラスト描いたり、記事を書いたりしてます。最近は専らイラスト関連ばかりです。

他にも気に入ったアニメやゲームのキャラのイラストを描いてます♪

↓HPに載せているイラストをまとめたアルバムです↓
イラストギャラリー

お手数ですが、何かご連絡ありましたら、下のメールフォームからお願いいたします。ブロとも申請はその下から出来ます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
Wheel Of Fortune
FC2カウンター(訪問者数)
ブログ時計
にほんブログ村
OCG人気投票!
お絵描きとつぶやき
pixivに参加中です!ブログに載せていないイラストも多数投稿しています。

pixiv
TINAMIにも参加中です→ 


ランキング登録中!


遊戯王 ブログランキングへ

                       

 


  【何か一言!】
真夏の夜の決闘(迫真)



クイズマジックアカデミー
amazon今日の新刊コミック
Basic Calendar
<12 | 2010/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちょっと Fall Puzzle!
ちょっと息抜きに遊びませんか?某落ち物パズルゲー風のゲームです。方向キーとZキー(回転)で遊べます。(管理人の最高スコア:5096 by.sauza-sk
ぺそぎんたん
最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2030年 03月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【3件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【6件】
2011年 06月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【9件】

リンク

★お世話になっているサイト様★
世の中のサイクロン様 (TOP絵を描きました)
遊戯王ちゃんねる様 (TOP絵を描きました)
漫画速報様 (TOP絵を描きました)
植物使いの軌跡様 (TOP絵を描きました)
BFヴァーミの遊戯王記様 (TOP絵を描きました)
BURNED竹藪様 (カード解説や大会レポなど情報盛りだくさんです)
田園補完計画第十七次中間報告書様 (遊戯王関連情報盛りだくさんです)
遊戯王すぱいらる・しぇいばー様 (OCG、アニメ、漫画、遊戯王情報いっぱいです)
星屑速報様 (OCGやスリーブ等遊戯王情報いっぱいです)
しぃアンテナ
Ra:Strong
LL様(いつもお世話になっています!)
mirror-effect
蚊神様(いつもお世話になっています!)
★ぴくデュエ仲間の皆様★
kawazさん
真紅の瞳さん
浅場魚隆さん
千歳さん
神無月緑斗さん
黒笛祥さん
部屋さん
ひのさん
はもさん
エグドラシルさん
みゅんさん
しーなさん
兜羅さん
宵闇弥生さん
長居さん
エンさん
とりこさん
騎水さん
風鈴さん
sainさん
ゑさん
sayさん
からあげBOYさん
かしょさん
ロクヨンさん
お鯉さん
ヤミィさん
★相互リンク★
ゲートGさん

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。