スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト「桜大戦より Right&Might」

チーム結成時からデュエりたくてたまらかったあのお三方に挑んでみましたw

tenruritag5.jpg

力や正義をモットーにする彼らにこちらは鳥と魔法使いで挑みます!
楽しいデュエルになりそうでわくわくしながら描きましたw
2VS3ってどうよ?って思うかもしれませんが彼らは自分の中ではもう3人一組という認識でしたwww(親の方々ごめんなさいm(_ _)m)


桜大戦、あと〆切まで1週間ですね!あと最低2枚描きたいです!まだ龍牙動かしてないし、天華のペアの小次郎君描きたいし…!週末がんばりますwww
龍牙もタッグデュエルさせたいのですが、もう時間との勝負になりそうですwもっと早く描けたらいいのにな~。。。


ところで。
前回の絵で青眼と真紅眼を書いて、今回の絵でお師匠様書いたので何となく1枚の絵にまとめてみた(*´∀`)

sanhiki3.jpg

これを観るといかにも遊戯王!って感じですねwww
OCGのVol3を3パックだけ当時親にねだって買ってもらい、そのパックで真紅眼をひいたのが思い出になっています。
今と違い昔は本気でウルトラレアは出ない物でした。(1箱に確か1枚)
今でもその時当てた真紅眼は大切にカードファイルにしまってあります。


まさかその当時、この年齢になるまで遊戯王を続けてるとは思ってなかっただろうなwww
でも好きこそ物の上手なれ。
好きなこと続けてるとどんどん上手くなっていくと信じています。デュエルも絵も。
って、何言ってんだ自分www
そんなことよりイラスト完成目指してがんばります・~ヾ(゚ー^*)
スポンサーサイト

降臨せよ!Sin トゥルースドラゴン!

Vジャンプを例によってフライングGETしました。
今回の付録は……。

sintruth.jpeg
Sin トゥルースドラゴン!
劇場版遊戯王でパラドックスさんが使ったカードですね。
なんといってもこのカードの魅力は攻撃力守備力が5000であること!
レベルも高いので、モンタージュの餌にも最適です(ぉ
召喚は少々厳しいですが、出せさえすればあのFGDと同様の風格があります(*´∀`)。

召喚条件は「Sinモンスターが戦闘またはカードの効果によって破壊された場合、手札または墓地から特殊召喚」とあるので、やはり予めダーク変態や終末を使って墓地に送っておくと良いですね。

ふと思ったのが、Sinモンスターのデメリット効果「フィールド魔法がなくなった場合自壊する」が発動した場合でも召喚ってできるのかな?もしそれならば、歯車街と組み合わせて、歯車街が破壊→フィールドのSinモンスターが自壊&歯車街の効果発動→フィールドにSinトゥルースと古代の機械巨龍出現→相手フィールドがら空きのところを攻撃8000ダメージで1KILL!とかエグいことができそうなんですがw


話は変わり、現在製作中の桜大戦絵。
tenruritag2.jpg
風鈴様の夜瑠ちゃんお借りしてタッグ組ませるつもりですw
対戦相手は………あの御三方にするつもりですw
この調子でチームメイト全員とタッグ組めたらいいなと思ってます・~ヾ(゚ー^*)



「追記」

上で考えてた1KILL普通に不可能ですね
Sinトゥルース自体もフィールド魔法がないと自壊するんでしたwww

イラスト「DearMyFriend-BFとSWと猫-」&DREV購入記念碑

久々の交流絵ということで、前々から絡みたかったsay様の小鳥ちゃんと、おまけ様のダルぬこきゅんをお借りして交流絵を描きました(*´∀`)
仲の良さそうな姉妹のイメージです♪

kotoritenkadaru3.jpg
小鳥ちゃんみたいなかわいい娘におねえちゃ~んとか呼ばれながら懐いて来られたらたまりませんw
ダルぬこくんは天華の頭の上が気に入った様子です…w
お貸ししてくださった親の皆様、ありがとうございました!


話は変わり、
今日は新弾の発売日だったため、早速私も買いに行って参りました!
41701.jpeg
ついでにターミナルも回しましたw結果はあまり芳しくなかったですが…。

41702.jpeg
開封結果!
狙いの強欲で謙虚な壷は出ませんでしたが、まぁまぁ粒ぞろいの連中が出ましたね。
スクラップ・ドラゴンが強力な気がします。チューナー指定ないし、毎ターン破壊効果使えるし。
あと、今回驚いたのがこちら。
1703.jpeg
シンクロモンスターをさらに融合させて出すというのも驚きですが、今回からレリーフの仕様が変わって、カード淵の部分もレリーフ仕様になった模様です。高級感アップですね~!

イラスト「桜大戦絵 蒼と真紅と桜と」

前々から青眼使いの斗月さんと真紅眼使いの刹那君に挑んでみたかったので、これを機会に挑んでみました☆

tenari23.jpg



天華「さすがプロ決闘者…!序盤からいきなり青眼と真紅眼を拝めるとはね…!迎え撃つわよ!アリーチェ!」
(カルートをしっかり咥えて準備しながら)
アリーチェ「モンスター、居すぎ……」
ジェスター卿(やばい!攻撃力0だ…orz)


モンスター描くの楽しかったけど時間かかりましたwドラゴン難しいな…!もっとうまく描ける様になりたい!(`・ω・´)ちなみに、これ描くために青眼と真紅眼のカード触ってたら落として折れちゃったりしましたw

次に描くネタは一応決まってますが、交流のお返し絵にもそろそろ取り掛かりたいな~と思ってる今日この頃。
そして気がつくと版権絵も描きたくなってくる不思議。うずうず。


とりあえず描きたい!と思う気持ちが大事だと思うので、思いつく限り頭の中のネタをラフろうと思いますwそれでうまくいきそうならそのまま完成までもってっちゃえばいい。

イラスト「桜大戦Dチーム発足記念 決闘せよ決闘者たち!」

ぴくデュエ企画内企画がスタートしました!スタート記念ということで、桜沢天華の所属するチームの絵を描きました!

danketu4.jpg

チーム発足記念ということで、チームメイト全員でデュエルディスクを空へ掲げるという構図です。
それぞれ個性的なデュエルディスクですね♪一ヶ月という短い期間ですが、精一杯尽力したいと思います。
ガッチャ!楽しいデュエルをしようぜ!
チームメイトの皆様、共にがんばりましょうね!


上とは関係ありませんが、部活のポスター絵に使用したもの↓
misaka2.jpg
〆切ギリギリで書き始めた突貫工事の結果がこれだよ!www落書きすぎる……(;´Д⊂)
どこぞのビリビリ中学生を描いたつもりなのですが、似ない……似ないのう……ヽ(´Д`;)ノ

黒子「おねえさま…???」

とか疑問符を浮かべられそうだ(´・ω・`)w
ポスターのほうでは下の方の部分が結構切れちゃったのも少々残念。
せっかくだし、黒子も描いて並べてみたいなー。
ジャッジメントですの!

イラスト「Rewriteより 中津静流」

pixivで面白そうな企画があったので参加してみました♪





今度Keyから発売される新作、Rewrite(こちら参照→http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/)より中津静流になります!
眼帯+ツインテールって最強じゃね?ってことで(*´∀`)


初コンテスト参加なので緊張気味ですwww

イラスト「天城天華の桜大戦用服装&資料」

いよいよぴくデュエ企画内企画「桜大戦」が始まりました!!!ヒャッホウ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ウチの子たちも参加させていただいたので、春服と使用デッキを公開させていただきます♪

まずはBF使いの桜沢天華
tenka_sakurablog.jpg
春服+桜をイメージし、さらに本人がピンク好きなのも相まって服の色はこうなりましたwニーソの色は非常に迷いましたが緑を選択。デュエルディスクは以前から使用してるものを続投。若干旧型のものに模してあります。

そしてデッキ紹介。
tenka_sakurablog2.jpg
新規参入BFモンスターを加え、BF全種類投入デッキとなりましたw全種投入している件以外はほぼ私本人の使ってるデッキそのものですww一枚だけ入ったBF以外のモンスター「ゴーズ」は何度もピンチを救ってくれる彼女のお気に入り。カッコよくて好きだとか。
最近はゲイルやブリザードだけじゃなく、ブリーズもお気に入りのようです。


続いてドラグニティ使いの天城龍牙
ryuuga_sakurataisenblog.jpg
今回眼鏡着用してません!彼は眼鏡かけちゃうと鬼畜性格になるという厄介な設定ですのでwお花見デュエル!という楽しい場で鬼畜になってもらっては色々困りますので取っていただきました(ぉ
また、デュエルディスクも改装いたしました!黒っぽい服にあわせて黒っぽくしてみました。
男なら黒に染まれ!(ぉ

デッキの方は私本人の使ってるドラグニティデッキと同一ですw簡易融合でマブラスを呼んで、ドラグニティチューナーとシンクロさせるのがポイント。エースカードはもちろんレッドデーモンズドラゴンです。

立ち絵のみのも作ってみた↓
tenryuusakurablog.jpg


誰にデュエルを挑もうかな!でも普通に絡みにいくのも面白そう(*´∀`)妄想が膨らみます~

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

DuelAngel

Author:DuelAngel
遊戯王関係が好きでイラスト描いたり、記事を書いたりしてます。最近は専らイラスト関連ばかりです。

他にも気に入ったアニメやゲームのキャラのイラストを描いてます♪

↓HPに載せているイラストをまとめたアルバムです↓
イラストギャラリー

お手数ですが、何かご連絡ありましたら、下のメールフォームからお願いいたします。ブロとも申請はその下から出来ます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
Wheel Of Fortune
FC2カウンター(訪問者数)
ブログ時計
にほんブログ村
OCG人気投票!
お絵描きとつぶやき
pixivに参加中です!ブログに載せていないイラストも多数投稿しています。

pixiv
TINAMIにも参加中です→ 


ランキング登録中!


遊戯王 ブログランキングへ

                       

 


  【何か一言!】
真夏の夜の決闘(迫真)



クイズマジックアカデミー
amazon今日の新刊コミック
Basic Calendar
<03 | 2010/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと Fall Puzzle!
ちょっと息抜きに遊びませんか?某落ち物パズルゲー風のゲームです。方向キーとZキー(回転)で遊べます。(管理人の最高スコア:5096 by.sauza-sk
ぺそぎんたん
最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2030年 03月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【3件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【6件】
2011年 06月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【9件】

リンク

★お世話になっているサイト様★
世の中のサイクロン様 (TOP絵を描きました)
遊戯王ちゃんねる様 (TOP絵を描きました)
漫画速報様 (TOP絵を描きました)
植物使いの軌跡様 (TOP絵を描きました)
BFヴァーミの遊戯王記様 (TOP絵を描きました)
BURNED竹藪様 (カード解説や大会レポなど情報盛りだくさんです)
田園補完計画第十七次中間報告書様 (遊戯王関連情報盛りだくさんです)
遊戯王すぱいらる・しぇいばー様 (OCG、アニメ、漫画、遊戯王情報いっぱいです)
星屑速報様 (OCGやスリーブ等遊戯王情報いっぱいです)
しぃアンテナ
Ra:Strong
LL様(いつもお世話になっています!)
mirror-effect
蚊神様(いつもお世話になっています!)
★ぴくデュエ仲間の皆様★
kawazさん
真紅の瞳さん
浅場魚隆さん
千歳さん
神無月緑斗さん
黒笛祥さん
部屋さん
ひのさん
はもさん
エグドラシルさん
みゅんさん
しーなさん
兜羅さん
宵闇弥生さん
長居さん
エンさん
とりこさん
騎水さん
風鈴さん
sainさん
ゑさん
sayさん
からあげBOYさん
かしょさん
ロクヨンさん
お鯉さん
ヤミィさん
★相互リンク★
ゲートGさん

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。