

桜沢天華に100の質問をぶつけてみた

DuelAngel「ようこそ、桜沢天華さん。本日はあなたに100の質問をぶつけてみたいと思います。覚悟しろ(´・ω・`)」

tenka_moji2_pl2.jpg「べっ…別にアンタのために答えてあげるんじゃないからね!」

DuelAngel「はいはい( ^∀^)テンプレ通りのツン台詞どうもwそれでは早速質問したいと思います。尚、項目数が長いため、続きが気になる方は以下のリンクをお押しくださいませ」

※ちなみに配布元はコチラ→http://koumenohana.gozaru.jp/q100.html※

tenka_moji2_pl2.jpg 「さ、さぁ、どこからでも質問してきなさいっ!」

■本人や家族のこと

Q001 フルネームは?
桜沢天華よ。あ、言っとくけど「天上天下」の字とはちょっと違うわよ。天のつぎは「華(はな)」なんだからね。
Q002 なんて呼ばれてますか?
下級生からは「桜沢さん」とか「天華さん」。友達は大体「天華」かな。
Q003 年齢は?
17歳ね。
Q004 血液型は?
B型よ。
Q005 ご職業は?
はぁ?この服を見ればわかるでしょ。華の女子高生よ!
Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?
悪いけど、勉強はあんまり好きじゃないわ。体育は好きだけど…体育会系って感じじゃないと思う。
Q007 ぶっちゃけ頭よい?
う、うるさいわねっ!どっちでもいいでしょ。
Q008 家族構成は?
……父さんがいる。
Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)
しないわ。したいとも思わない。何か……私、あの人のこと人間的に好きになれないの。別に職業がヤクザだからってわけじゃない。心の根が腐ってる……そう思うわ。
Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)
………………母さんはいないわ。中学のときに家を出てっちゃった。今はどこにいるのかな………。
Q011 兄弟とは仲がよい?
だから…いないのよ。私は父さんと二人暮らし。
Q012 家族に対する不満は?
…あるわ。
Q013 ひとり暮し?誰かと同居?
さっき言ったでしょ。二人暮らしよ。まぁ、父さんはたまにしか帰ってこないけどね。
Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?
童実野町。デュエルが盛んな町よ。家なんて聞いてどうするつもり?普通のアパートよ。
Q015 転校はしたことある?
ないわね。生まれも育ちも童実野町よ。
Q016 身長は高い方?
た、高い……かもっ。もう!そんなこと聞かないでよ!
Q017 体型は?
え?………えっと……痩せてる…と思うけど……ど、どうかな?
Q018 ダイエットしたいと思う?
もちろんよ!で、でも、カツサンドはやめられない…っ!あぁ…どうすればいいの…っ。
Q019 髪型と色は?くせっ毛?
茶色よ。長さは長い方かな。ポイントは前髪にあるピンクのメッシュ、それに三つ編みよ。
Q020 見た目の印象は?人になんて言われる?
デュエリストっぽくていいね!って言われたことあるわ。どういう意味だったのかしら。
Q021 コンタクトやメガネは利用してる?
してないわよ。言っとくけど、目は良いんだから。
Q022 持病はある?
ないわ。
Q023 花粉症ですか?
違うわよ。
Q024 霊感は強い方?霊は信じる?
急に変な質問ね…。強い方なんじゃないかしら?デュエルモンスターズの精霊…ゲイルやブリザードは見えるからね。
Q025 一番楽しかった思いでは?
んー…色々あるなぁ。去年は和樹とかとみんなで海に行ったし、秋はデュエルシティでいっぱい遊んだし、冬はみんなで合宿に行ったりしたわ。どれも楽しかったから一番なんて選べないわよ!
Q026 一番悲しかった思いでは?
…………あんまり話したくないけど、母さんが父さんから逃げたとき。
Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?
私ね、最近は後悔はしないようにしてるつもりなの。さっきの質問で言ったけど、母さんが出て行ったとき私が止めれていれば…ってすごく後悔してね。それから…後悔しないように、やりたいようにやろうって決めたのよ。
Q028 人には言えないヒミツはある?
それを聞いてどうするつもり?言っとくけど、教えてあげないわよ。言ったらヒミツじゃなくなるでしょ?

■性格や嗜好のこと

Q029 服装にはこだわる方?
そうね。こだわりあると思うわよ。
Q030 よくする服装は?
普段は動きやすい服装のほうが好き。たまにお出かけするときにはおめかししていくわ。なんて言ったかな……友達からはcancam系?に近いとか言われたような…。
Q031 よく着る服の色は?
黒ね。好きな色なの。あとはピンクも好きかな。かわいいし!
Q032 好きな季節と理由は?
春ね。期待と不安の入り混じる、始まりの季節って感じで好きかな。
Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?
食べる方かな。でもあんまり食べると太っちゃうから…。うぅ、音委が羨ましい。
Q034 身体を動かすのは好き?
好き。大好きよ。………ちょっと、何で赤くなってるの?
Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?
ジェットコースター!あの疾走感がたまんないわよね!
Q036 マリンスポーツは好き?
んーあんまりしたことないわ。泳ぐのは好きなんだけどね。
Q037 やるならスキー?スノーボード?
スノボやってみたい!べ、別にスキーが下手ってわけじゃないんだからね。
Q038 虫や爬虫類は苦手?
だ…だめ…。蜘蛛とか超だめ。鳥はあんなにかわいいのに。
Q039 食事の好みは?
洋食派ね。
Q040 嫌いな食べ物は何?
鶏肉!からあげでもだめよ。
Q041 外食は好き?
好きだけど、友達と一緒じゃないと行かないわ。一人だと寂しいもの。
Q042 よく飲む飲み物は?
カフェオレね。
Q043 お酒は飲む?
の、飲まないわよっ!未成年だから当たり前よ!
Q044 携帯電話は持ってる?
もちろん持ってるわ。……番号は教えないわよ?
Q045 メール派?電話派?
電話かなー。声が聞こえた方が安心するし、メール打つの何か面倒だし。
Q046 パソコンはよくやる?
うん。大体毎日やってると思う。
Q047 タバコは吸う?
吸うように見えるの?
Q048 タバコの煙りは大丈夫?
最っ悪。気分が悪くなるわ。
Q049 新聞やニュースはチェックする?
そこそこね。ウチにはテレビがないから、ネットで見たりとかもするわ。
Q050 ワイドショーは好き?
やってたら何気なく観ることはあるけど、特に好きってことはないわね。
Q051 クリスマスなどのイベントは好き?
好きよ。大好き。…………だから何で赤くなるのよ?
Q052 ジンクスや大安などは気にする?
気にしないわね。
Q053 涙もろい?
そんなことないわ。あんまり泣く方じゃないからね。
Q054 人見知りしちゃう?
それはしないと思うわ。
Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?
昔は一人の方がいいって思ってたけど……、最近はみんなといる方がいいな。
Q056 いま一番の悩みは?
そよ風のブリーズが3枚集まらないこと!すっごく欲しいのに…無限に欲しいのに…。うぅ…だれか交換しなさいよぅ。
Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?
肩かな。最近やたらに凝って仕方ないの。……溜まってるのかな?
Q058 将来の夢は?
空を飛ぶことよ!…………って何よその目は。何か文句あるの?
Q059 あと何年くらい生きていたい?
私がデュエルクイーンになるまで。それまでは死ねないわね。…………って、だから何よその目は?
Q060 いつも持ち歩いてる物は?
私のBF☆デッキ。デュエリストだしね!
Q061 電車の中で何をしている?
唐突な質問ね。携帯で音楽聴いたり、ネット見たり…かな。
Q062 通勤・通学には何を使ってる?
歩きよ。家から30分もかからない距離よ。
Q063 車は運転する?
無理に決まってるでしょ。まだ免許取りたくても取れないわよ。
Q064 よく行くお店はある?
カードショップね。あとはビデオ屋かな。
Q065 コンビニはよく利用する?
結構するわよ。学校の帰りとかね。
Q066 ファーストフードはよく利用する?
たま~にね。たまに食べるとマジで美味しいのよねアレ。
Q067 新商品は気になる?
もち!新弾が出たらBFがいるかどうかすっっっごく気になるわ!
Q068 昼食はどうしてる?
購買でパン買ってるわね。カツサンドが好き。………ま、殆ど和樹にいただいちゃってるけど♪
Q069 好きな場所はどこ?
屋上かな。すごく落ち着くの。
Q070 本はよく読む?
うん。
Q071 どんなジャンルが好き?
推理小説が好きだわ。……ま、私の推理はなかなか当たらないんだけどね。
Q072 よく聞く音楽のジャンルは?
アニソンでもJ-POPでも何でも聞くわよ。ハイテンポで疾走感がある感じの曲が好きだわ。
Q073 友人が苛められているのを目撃しました。どうする?
助けるに決まってるでしょ!苛めた奴は徹底的に叩き潰してあげるわ。
Q074 ついやっちゃう癖はなに?
デュエルの時、カルートを口に咥えちゃう事。カルートだけじゃないわ。気付くと色々咥えてるかも。なんでだろう…なぜか咥えたくなるのよねぇ…。
Q075 考えごとをしている時に出る癖は?
指を咥えちゃう。
Q076 朝起きたら一番に何をする?
顔を洗うわ。時間があったら朝シャンね。
Q077 家に帰ったら何に着替える?
学校帰りは制服は脱いでラフな感じで。それ以外はお風呂入るまでそのままね。
Q078 お風呂ではどこから洗う?
胸から。
Q079 寝る前にやってしまうことは?
デッキ調整という名のBFモンスター鑑賞会。至福の時だわ。
Q080 就寝時間は何時頃?
2時前には寝るようにしてるわ。
Q081 時間や約束は守れる方?
もちろん守るわよ。…………遅れちゃうことも結構あるけど。。。
Q082 自由に使える金額は月いくら?
3000円ね。
Q083 休日は何をしている?
公園でハトに餌をあげたり、レンタルした映画を観たりね。テレビはないからパソコンでだけど。
Q084 カラオケにはよく行く?
あんまり。べ…別に音痴だからってわけじゃないんだからね。
Q085 日記は続けられる?
だめ。よくつけるようにって言われるけど長続きしないわ。

■恋愛や友人のこと

Q086 結婚していますか?
してないに決まってるでしょ。まだ高校生よ?
Q087 恋人はいますか?
い………いないわよ。悪かったわね。
Q088 (恋人や配偶者がいる人はその人意外に)好きな人はいますか?
えっ………。い………いないわよ。ほ、本当よっ………。
Q089 恋人や好きな人のどこに惹かれる?
うっ…うぅぅ…(〃〃)
Q090 ケンカしたら素直に謝ることができる?
うぅぅ……い、いないんだから………っ(〃〃)
Q091 浮気は許せる?
い、いないもん。いないもん……(〃〃)
QDuelAngel「聞いてる?」
え………っ?……き、聞いてるわよっ!ほら、早く質問しなさいよっ!
Q092 結婚願望(配偶者がいる場合は離婚願望)は強い?
え………っ?け、結婚……?うそ、そんな…っまだ付き合ってないのに……っ。
Q093 好きなタイプは?
えっ……えっと……私を叱ってくれる優しくて強くって………和樹みたいな……って、ちょっと!今のナシ!なんでもないわよ!
Q094 どんな人が苦手?
独善を尊ぶやつ。善とか悪とかの問題より、他人を考えられないやつは嫌い。
………私も前はそうだったけど、今は違うと思う。大切にしたい人だっているし、
Q095 一番よく遊ぶ友達は?
音委に和樹かな。聖歌とも最近よく遊ぶわよ。
Q096 まわりにはどんな友人が多い?
みんな個性的よね。アリスは天使バカだし、龍牙は根暗眼鏡だし、音委は大食いだし、聖歌はお菓子マニアだし、亜子は1アドジっ娘だし、楓君はクールだし、ののの先輩はちっちゃいし、陽子先輩はコロコロ性格代わるし、騎水さんは屋上で寝てばかりだし、黒羽さんはカッコいいし…和樹は…………。…………………………。(;・∀・)ハッ?何でもないわよ!
Q097 友情と恋愛どちらを大事にする?
れ………恋愛………かな。
Q098 お金と愛、どっちが大事?
お金ほしい!……ううん!やっぱり……愛が欲しいな……。
Q099 独占欲は強い?
強い……と思う。

■その他

Q100 他に特筆すべき点があれば
ふぅ。長かったわね~。アンタも御疲れ様!とりあえず一言言っておくわね。
「BF☆最強!」

コメントの投稿

非公開コメント

聖歌のこと良い後輩だと思ってくれていてありがと♪
聖歌「天華先輩!、最近はお菓子だけじゃなくて料理
も上手になったんですよ♪」実は彼女は絵チャで料理も
練習していたのですwww(え

Re: タイトルなし

なんと!料理まで出来るなんてお嫁に欲しいです~(><)
リメイク楽しみにしていますね・~ヾ(゚ー^*)
天華「あら、そうなんだ?いいわね~。今度コツとか教えてね♪」

何これスーパー身悶えタイムですか! ああもう恋愛関係での
天華ちゃんの初々しさが可愛らしい!!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*´∀`)

そうです♪天華はこのテの話には初々しいというか全く不慣れというか…!全く免疫も経験もないのです・~ヾ(゚ー^*)
普段ツッパってごまかそうとしてますが、バレバレですねw

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

DuelAngel

Author:DuelAngel
遊戯王関係が好きでイラスト描いたり、記事を書いたりしてます。最近は専らイラスト関連ばかりです。

他にも気に入ったアニメやゲームのキャラのイラストを描いてます♪

↓HPに載せているイラストをまとめたアルバムです↓
イラストギャラリー

お手数ですが、何かご連絡ありましたら、下のメールフォームからお願いいたします。ブロとも申請はその下から出来ます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
Wheel Of Fortune
FC2カウンター(訪問者数)
ブログ時計
にほんブログ村
OCG人気投票!
お絵描きとつぶやき
pixivに参加中です!ブログに載せていないイラストも多数投稿しています。

pixiv
TINAMIにも参加中です→ 


ランキング登録中!


遊戯王 ブログランキングへ

                       

 


  【何か一言!】
真夏の夜の決闘(迫真)



クイズマジックアカデミー
amazon今日の新刊コミック
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと Fall Puzzle!
ちょっと息抜きに遊びませんか?某落ち物パズルゲー風のゲームです。方向キーとZキー(回転)で遊べます。(管理人の最高スコア:5096 by.sauza-sk
ぺそぎんたん
最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2030年 03月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【3件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【2件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【6件】
2011年 06月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 09月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【21件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【9件】

リンク

★お世話になっているサイト様★
世の中のサイクロン様 (TOP絵を描きました)
遊戯王ちゃんねる様 (TOP絵を描きました)
漫画速報様 (TOP絵を描きました)
植物使いの軌跡様 (TOP絵を描きました)
BFヴァーミの遊戯王記様 (TOP絵を描きました)
BURNED竹藪様 (カード解説や大会レポなど情報盛りだくさんです)
田園補完計画第十七次中間報告書様 (遊戯王関連情報盛りだくさんです)
遊戯王すぱいらる・しぇいばー様 (OCG、アニメ、漫画、遊戯王情報いっぱいです)
星屑速報様 (OCGやスリーブ等遊戯王情報いっぱいです)
しぃアンテナ
Ra:Strong
LL様(いつもお世話になっています!)
mirror-effect
蚊神様(いつもお世話になっています!)
★ぴくデュエ仲間の皆様★
kawazさん
真紅の瞳さん
浅場魚隆さん
千歳さん
神無月緑斗さん
黒笛祥さん
部屋さん
ひのさん
はもさん
エグドラシルさん
みゅんさん
しーなさん
兜羅さん
宵闇弥生さん
長居さん
エンさん
とりこさん
騎水さん
風鈴さん
sainさん
ゑさん
sayさん
からあげBOYさん
かしょさん
ロクヨンさん
お鯉さん
ヤミィさん
★相互リンク★
ゲートGさん

RSSリンクの表示
